星組スカイレポーターズ交代式 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

まるでコロさんの成長日記を見ているかのような(笑)思えば4年間勤めあげられてたのですね!

どんどん妖艶な女性に成長されていく様子が、見てて面白かったですべーっだ!


私がタカラヅカニュースを見だしたのが初演『ロミジュリ』ぐらいだったのですが(スカステはその前から

入っていましたが)どいさんがレポーター就任もしたのも丁度『ロミジュリ』からだったらしく得意げ

りあえず、紅さんがカマキリ(ゴキブリ?w)ダンスを踊っていたのは覚えてますグッド!
★F**kin' Perfect★
何かとよく映るみやちゃん(笑)まだ若いな~お顔のあたりもふっくらしてますね!←でも可愛い恋の矢

ずっと思っていたのですが、下向いてますがこの頃のテルさんは腰リュウに似てませんか?
★F**kin' Perfect★
美弥ちゃんもしーらんも少年みたいビックリマークに挟まれたとよこさん、改めてみると髪短っ!!


そして新しいレポーターズから花束贈呈コスモス
★F**kin' Perfect★
なんか・・・れん君が真面目だよ叫びいや、もともと蓮君は真面目なんですけど汗

普段の蓮君からは見られない、かなり澄ました蓮君でした(笑)


それでも、どいさんたちからは「れん君はしゃべるの上手いから大丈夫グッド!」って言われニコニコ

「うわぁ~プレッシャ~」とは言ってたけれども、私も期待してるよビックリマークれんくん音譜



今日でBverの大劇場は最終日・・・あぁ紅ベンに天マーしょぼん

ですが!明日からはBや新公経て、どのくらい進化したAになるのか楽しみですねクラッカー


・・・あぁ紅べんに天マーしょぼん←どんだけ未練たらたら(笑)