『宝塚GRAPH7月号』・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

役替わり・・・完全・・・収録・・・ぶる~れい・・・バタッo(_ _*)o

私は夢を観ているのだろうか?それとも、ロミオとジュリエットと共に召されてしまったのだろうか天使

「神よぉぉぉぉ~しょぼん」←作品違うww


ゴホンゴホンカゼすみません、あまりの嬉しさに取り乱してしまいまして汗それに、嬉しい癖にちょっと

劇団の戦略があまりに露骨な~と。最初からそのつもりだったのか後だしジャンケンかはわかりかねますが。

しかも、他組ファンの方を思うと・・・手放しには・・・ねぇ。複雑な気持ちです。

ですが!今回は本当にうれしいのですしょぼんベン様にまた会えることがラブラブ本当にスミマセン、スミマセンetc


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


『ル・サンク』を久々に(『ノバボサ』以来)買おうと思っていたのですが、まさかのBパターン無しでパンチ!

「役替わり写真(と言うか紅ベン・天マー)ないってどういうことなん!」とさっきまでは思っていたのですが、

単純ですからね~ブルーレイ情報で一気に怒りも収まり(笑)とりあえず、『ル・サンク』は見合わせ。


台湾公演の。ちょっと色々お財布が苦しかったのであせるいつかは買いたいな~と思いつつ今は立ち読みで。

パラパラしか読んでませんが、相変わらずほねっこがほねっこワールド展開中でした得意げ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


『グラフ7月号』表紙は轟理事。もうね、理事は人外の存在かと(笑)←ほめてます・・・一応。

あまりの“彫刻”具合に、最早アンドロイドナゾの人←ほ、ほめてます・・・多分。


コンビポートは月組のお二人音譜なんか“ビル・サリー”のようでいて、ちゃんと“まさちゃぴ”というべーっだ!

良いコンビになられましたね得意げていうか、最近よく出る漫画のちゃぴちゃんが全力投球で可愛すぎ恋の矢


蘭寿さんの【もしもしりーず】(爆)漫画のやつといい、何だろうこの赤面する恥ずかしさは(///∇//)

GS入ってあんな店員いたら、、、恥ずかしさのあまり即座に逃げる(笑)でも逃げようとしたところ

「逃げないでよぉ~お客さぁん」そして捕まるww



【星組NAVI】星組の名物の1位2位が、トップと2番手で流石とチョキでも、ちえさんがどちらかというと

“ダンスが~”とか“オーラが~”系に対し、紅さんは“変なカマキリダンス”に“お笑い”というあせる

まぁ、どんなんであれ名物なのはいいことだ(笑)
★F**kin' Perfect★
真風君も名物になれるようレバンガメラメラ何気二人の仲良し具合も好きだったりします。前のラーメン話とか(笑)


3位はまさこさんと相当たるメンバーの中に、ちゃっかり入る妃海風ちゃんえっしかも“存在が神”とか(爆)

『南太平洋』のナウオンでも結構面白かったですけどにひひ色々と頼もしいですね。


ポンチョ君とちえさんの対談。誌面等ではあまり絡みがみられなかった二人ですが、

しっかりポンチョ君あたりの下級生まで観てあげてて、ちえさんに限らずですがトップさんて凄いな~とニコニコ


“パワフル!ハートフル!!(風ちゃん表題作)”な写真カメラみんな手でドキドキをかたどってる中、

ドキドキドキドキだけれども明らかに異質なほねっこ(爆)なんかね~出してますよ。気とか○○○○波とかにひひ


星組で流行っているもの。“ロミジュリカラーの服”も“男役の斬新な髪型”もわかる。

が、円広志(爆)しかも「♪夢想花」でも「♪とんでとんで」でも「♪まわってまわって」でもなく

「♪心が晴れたことがあるか」って(笑)ちょっと存じ上げなかったんで調べてみたら・・・

尖ってるよ!星組尖ってるよっ!!叫びそんな激しさも丁度『ロミジュリ』にいいのでしょうねグッド!


そんな今回の【星組NAVI】で一番ツボったもの。“斬新な髪型”代表の方々合格

★F**kin' Perfect★
ざ、斬新すぎる!右の人叫び叫び叫び髪型も決めポーズも(爆)
★F**kin' Perfect★
「どう?斬新でしょアップもうこれでシェリーやろっかなぁべーっだ!

「あ~いいんじゃない?(どうでも)シラー

「れんれん似合ってる似合ってる~さぶらぎちゃんって感じでにひひ

と、いつでも全力で外しに行くれんたにさらっと流す、フォローしてるんだかしてないんだかの

会話が聞こえてきそうなショットで音譜うん、やっぱ好きだよ。とっても目