「♪Harlem Shake」 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

これ以上脳が『ロミジュリ』熱に浮かされるとショートしてしまうドクロということで、閑話ネタですし

お世辞にも上品とはいえないので汗読み流していただいて結構です。


今年に入って突如海外で大流行した「♪ハーレム シェイク」。曲がというよりは、この曲に合わせて

踊る動画がネットを通じて爆発的に流行ったのですがクラッカー


この踊りと言うのがお決まりパターンがありまして、最初の15秒ほどに一見穏やかな日常の中で

一人だけゆっくり踊り、その後15秒ほど全員で激しく踊り倒すというものにひひ

♪Harlem Shake
★F**kin' Perfect★★F**kin' Perfect★
最初は素人の投稿動画だったのが、またたく間に広がり・・・
★F**kin' Perfect★ ★F**kin' Perfect★
消防車の中や・・・
★F**kin' Perfect★ ★F**kin' Perfect★
救急救命の訓練中・・・

★F**kin' Perfect★ ★F**kin' Perfect★
真面目なニュース番組でも・・・
★F**kin' Perfect★ ★F**kin' Perfect★
あのスヌーピー達まで・・・
★F**kin' Perfect★ ★F**kin' Perfect★
軍隊や・・・

★F**kin' Perfect★ ★F**kin' Perfect★
スポーツ選手の間でも大流行!(上は強豪マンチェスターシティ


もちろん一過性のものでしょうし今は少し落ち着いてきてはいますが、

某ミュージカルドラマ内でも取り上げられてることからその熱狂っぷりがみてとれますメラメラ


まぁ、言うたらかなりアホらしいというか宴会芸と言うか(笑)そんなものに超名門サッカーチームや大企業等

までもが動画を製作するのは、ちょっと日本人の感覚としては付いていけない部分もありますけどねえっ

でも少し中毒になってくるというか、こういうノリは私は嫌いじゃないですよべーっだ!

(軍隊までも~てビックリされてる方もいましたが、日本のけーさつも中身は学生の体育会系のノリそのままですからwあんなもんだと思います)



でね。最初に踊りだす一人ってのが特に決まった踊りがあるわけじゃないんですが、大概が腰フリ

ダンスなんですよ。んで、なんか最近妙にこの踊り方見覚えあるな~って思ってたら・・・
★F**kin' Perfect★
「俺を呼んだ?(爆)


あとは妄想の始まりですよねにひひベローナで赤青両チームが見合ってる中、いきなり腰フリダンスを

踊りだすてんマー(まぁ、役割的にはベン様の方がやりそうですがwww)


そっからはここはジェンヌさん達らしく、ロミオがフェッテしまくり~の、赤リーダーがバトン回し~の、

パリスがキザッキザに女の子口説きまくり~の、ベン様がカマキリダンスし~の、大公閣下がご飯食べ~の、

乳母がティボルトを振り回し~の、青リーダーがジュリエットを追いかけ~の爆弾

赤青入り混じって踊りまくる中、一人サボってるほねっことか(笑)


そんなベローナ版「♪Harlem Shake」を想像して一人爆笑しつつ、

結局『ロミジュリ』から離れることが出来なかったのでした。




そもそもさ~蘭寿さんやちえさんも大概腰フリですが、殆どの方がグルングルン回す系の中この人はいっつも縦振り?前後?

だからよけいエロいんですよ(/ω\)←一体何の話やねん