星組『ロミオとジュリエット』新人公演配役 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

星組『ロミオとジュリエット』新人公演配役が出ましたね音譜礼君、城妃さん。おめでとうございますクラッカー


ロミオの礼君は予想通りチョキ・・・なんですが、これを切りだすのはちょっと勇気がいるのですが汗

実はうれしい半分、複雑半分だったりします。


ロミオな礼君は見てみたいと思ってましたし、ラインナップが出た時は絶対礼君がやるだろうと思ってました。

そして自分もそれを願ってた・・・配役が出るまではガーン


今回礼君はただでさえ大変な役替わりメンバー。片方は以前やった(それでも難役な)ものですが、

もう片方は新公で演じてもおかしくない役。


礼君のベンは楽しみなんですが、だからこそベンに力を注いで欲しかったあせる

もし、新公でロミオをやらせるつもりであるならば愛だけにしてあげて欲しかった。


もちろん、礼君なら絶対期待に答えてくれようとしてくれますし、それだけの技量があります!

ただね、誤解を恐れず更に地雷を踏みに行くならば(笑)

歌・ダンスと、もう本公レベルと言うか本公を超えるといっても過言じゃない礼君ですが、

芝居に関して言えば「まだまだ」だと思うんです。←礼君ファンの方ごめんなさい(ノ◇≦。)


舞台人としての技術はあります。が、男役演技はやはり先輩方にはかないません。

色気ももちろんあるんですが、舞台人として人としての色気は感じても男役特有の色気は

まだまだ発展途上中ってかんじですグー“男役10年”という言葉は伊達じゃありません。


彼の場合は、大事に育てていけばほんまにココ最近ない逸材になると思います得意げ

だからこそ、もっと大事に育ててほしいな~なんて、小声で言ってみたり。

あくまで私見ですし、多くの方は大丈夫やって!と思われてるでしょうけどね、心配性な私ですガーン


更に小声で言ってしまうと、礼君の使われ方って抜擢と言うよりは「困った時の礼君頼み状態になってやいませんか?劇団さんシラー

違うんなら全然いいのですが…上手いこと利用されてる気がしないこともない


・・・んが、決まっちゃったものは変えられないし、こうなったら私は応援するのみですクラッカー

今回の礼君の試練も、礼君ならきっと乗り越えられると思って与えられたでしょうしねアップ

そして、なんだかんだ楽しみでもあります←現金な奴www



礼君ばかり語っちゃったので、自分が気になる他の方をニコニコ

ジュリエットは城妃美伶さん。ロザリーでは良い演技するな~と思ってましたが、

『南太平洋』ではデカッ!の印象が強く(笑)どのように演じるか楽しみです。


ティボは麻央侑希君。彼はね~元気だしガッツあるしwとりあえず場を与えてナンボなところが

ありますので(笑)妥当な配役だと思います!最近痩せてシュッとしてきましたしね音譜歌レバンガメラメラ


ベンが・・・・夏樹れい君ラブラブ!実は、ポンチョ君結構好きです。あの濃さが(笑)

『南太平洋』しかり『ランスロット』しかり、(いい意味で)異邦人な空気が流れてますよね!

今までの本公新公全部含めても、一番濃いベンになるんではないでしょうか?


乳母はなんと妃海風さん。ちょっとジュリエット期待したりもしたんですがあせる

でも乳母ですよ!あの名曲を歌ってくれるだなんてちょっと感激しょぼん


本公で予想してた十碧れいや君の死。真風君とは違い鋭い雰囲気の死になりそう!

漣レイラ君はキャピ卿。まぁね、レイラ君の髭面が観られるならべーっだ!←どんだけ髭レイラがすきなんだw


少しビックリしたのが、早乙女わかばさん、綺咲愛里さんにまったく役が付かなかったこと。

今回は歌ウマさんで固めよう作戦でしょうか?←オイw


他、次世代歌姫候補たちの夫人二人にまさこさん専科になりつつある飛河君wwそしてヒーロー神父!

今回の新人公演見どころ多すぎじゃないですか叫びもちろん主要キャストも!

値段高騰するの分かるわ~私も見たいぐらいですもの!



やっとここまで情報出ました。後は、赤青の振り分けぐらいでしょうか?

赤は大人の色気、青は活発で元気と言うイメージがありますが・・・


個人的には赤リーダーはれんたかな~って思ってます!(ただの願望とも言うw)

彼はほら、大人の色気もやれば出来る子ですからグッド!(今月号グラフ&ブリドリ参考)


でもな~が死ぬ時に笑うのは嫌やな~(わがままにひひ)それだったら、

「てんてん!!死ぬな~死なないでくれ!!」れんれん・・・(寝てるだけなのに)」がいい(爆)


しーらの場合は、夜枕元に出てきて

「よ~さっきは笑ってくれたなパンチ!あやさん、それは演技で・・・イテッショック!ってなっちゃうから、

やっぱり青リーダーの方がれんた的にも良いでしょうか?←なんの心配してんねん


もう片方のリーダーには、是非ほねっこに!!でも、ほねっこは争いの途中でふといなくなりそうな(笑)

あっ、でも『ランスロット』のほねっこは義理固くって熱く、めっちゃかっこよかったので期待!!


とまぁ色々考えてますが、多分普通に片方のリーダーはどいさん&まお君で回しそうな気も汗