初姫さあや、サヨナラ対談 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

タカニュや他に30分ほど別枠で特別番組を組まれることは多いですが、

トップやそれに近い立場ならまだしも、このように“対談”と言う形でコーナーを持つのは珍しいですね!


もしかしたら、今回のサイドウォッチが1回しかまだ放送されていないので(通常は2パターン)

スカイ・レポーター枠として使っているのかもしれませんが。


さて、肝心の内容ですが「さ、さよなら対談だよね?えっ 」てぐらい、笑い転げました(笑)

お相手は、もちろんレポーターの紫峰七海さんです!


まず初っ端からね
★F**kin' Perfect★
ですからねww下のサヨナラ対談て文字がシュールに見えてくるにひひ

あ、ちなみに初姫さんは普通の格好で出演されてましたグッド!


ふみかタモリ司会の元「初姫さんのVTR、見てくれるかな~」「いいとも~!!」と、

今までのレポーター映像を振り返る二人。

しかし、サングラスしたままだと見辛いのか、おじいちゃん眼鏡になってるふみかさんw


こうやって改めて見てみると、二人のレポーターっぷりがどんどん進化していくのがわかりますね!

昔は真面目にやってたのにねぇ得意げいや好きですよ、こういうの!


さあやさんは突然会話を切る癖があるとか。ふみかさんがもっとスターさんの話を聞こうと思ってても、

急に話題を切ってしまうとのことwレポーターとしていいのか・・・?www

「最後まで治らなかったですね~」とふみかさん。


最初のころはスターさんのオーラに緊張しまくって「こんなになっちゃって」と、

いきなりロボットダンスするさあやさんえっふみかさん同様、そんな雰囲気1mmもなかったですけどね。


レポーターする際は、役になりきる方がしゃべりやすいとさあやさん。台本はあってないものだとw

だから、回を重ねるごとに演技がかったレポートになっていったのですね!

今回の扮装も、さあやさんが“アン・ウッズ”ふみかさんが“木”になる予定だったとか(笑)

それで、番組中もどんどん木を成長させるつもりだったけど、セットが大変であきらめたそうです。

あ~見たかったなぁ得意げ


そんな二人の出会いは、遡ること音楽学校時代。

衝撃の出会いは寮で、ビンそこ眼鏡に黄緑色のバスローブを着てたふみかさんに

しょっちゅう怒られてたそうですが、(その前に、この格好に突っ込んでもいいですか?)

学校と全然雰囲気が違ってたので「あのビン底の人寮でしかあわないんだけど」と

同一人物だと思っていたらしいです。


そんな予科本科時代からの付き合いですが「この人神経ないので」を3回も言うふみかさん(笑)

ふみかさんがしっかりしてるのか、さあやさんがあまりにぼーっとしてるのか(多分どちらも)

字面で見たら普通なら少し失礼ではありますが汗二人の信頼関係が出来てるからでしょう、

全くそんな感じも受けず、よっぽど可愛がってたんやろなとニコニコ


『銀ちゃんの恋』では、ふみかさんがアドリブで言ってた台詞が宙組verでは正式に台本に載ったそう!

そんなこともあるのですね~地下活動がいつの間にか正式なグループになっちゃったみたいな?(違)

『おかしな二人』で二人部屋で一緒の楽屋。その舞台稽古の朝に、「あっそういえばふみかさん」

の前触れで退団することを聞いたふみかさん。「とてつもないタイミングでしたよ!えっ今って」

そりゃ、びっくりするからガーン紅さんだったら泣きだすぞ(笑)


ラストは感動の花束贈呈!かと思いきや、「これからも友達ていてくれるかな~」「いいとも~!!」と

最後までタモリなふみかさんでしたw



おっとりとされてる初姫さんですが、さっぱりともされてるからこそ今回の対談内容。

そういや、歌劇でもさらっと自分の退団話流してましたしね得意げ

ラストデイまで遠くより見守ってまいりたいと思います!!

(そういや、次のレポーター誰になるのだろう?まぁ普通に考えたらきらりさんだと思いますが)