月組『Me and My Girl』役替わりトーク | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

昨日今日と、ジャッキー&ジェラルド役替わりトークがありました!

もちろん、メンバーは凪七瑠海さんと美弥るりかさん音譜


今回、初めて月組と名乗ったらしく、まだ「月組の凪七瑠海です」に違和感が汗

ご本人も「ムヒムヒした」って言ってるし(笑)みやちゃんは噛んだそうですがw


月組の印象について。少し『エリザ』特出の時のお話もされてました。

前回はとりあえずがむしゃらだったけど、今回は自然と溶け込めたとこの事。

前回とは立場も状況も違いますしねあせるとりあえず、のびのびやられてるそうでほっとしました!


逆に、みやちゃんはいきなり一人でしかも大劇場お披露目公演のときポッと出されて、

かなり不安だったとのこと。今では「前から月組ですよね~」と思うぐらい馴染めたらしいです。


実は言うと、私もやっと月組の美弥るりかさんになれたというか、多分元星組のと言っても

寂しくなくなったというか。別に、元星組であっても元の仲間と絆が断たれるわけじゃないですしねグッド!


みやちゃんとカチャは久しぶりな再会らしいですが、実際紙面でも一緒になったことあまりないですよね?

それでも、全然二人の関係に違和感を感じないのは流石同期チョキ



ジャッキーについて。お互い可愛い可愛いと褒め合ってるけど、照れ笑いが「ガハハハ」で可愛くない(笑)

「先生にもっと女を出して欲しいと言われたけど、私女なのに~」とカチャw

それでも、みやちゃんから見ると「ショーでも娘役経験が多いから、品があっていいな~」

確かに、カチャのジャッキーって割と想像できますもんねニコニコ


ひざ丈スカートになれなくて、気が付いたら足が開いちゃうみやちゃん(笑)

以前は、娘役さん可愛い~としか観てなかったのが、最近では研究のためによく観てるのだとか。

しかも、みやちゃんと言えば魅力的な低音ボイスが仇にドクロ自分の声の低さに「引くわ叫び」ってwww


女として生きてきた生活がないらって、カチャ(爆)みやちゃんも大爆笑ですべーっだ!

二人で鏡に向かってどの仕草が可愛いかとか研究してるだなんて、なんて可愛い人らなんだw

それでもつい男役なくせが出て悪戦苦闘中だそうです。


そんな二人にモテる女の仕草アドバイス!「女性は常にクロスの法則」

物を取るのも、相手にタッチするのも、常に相手より遠い手を使って体を密着させるwww

・・・そんなん、するか~ドンッ←だから女子力低いんだよ



ジェラルドについては、流石二人とも男役としての視点に立ちやすいのか真面目に語ってます。


ジェラルドはどちらかというと、自分が主導で動くわけではなく振り回されるタイプ。

でもその優しさを出し過ぎて弱くなり過ぎたり、おぼっちゃまを出し過ぎて「頭のねじが1本どころか

2,3本飛んだ人になっちゃう」ってwwwいや言わんとしてることは凄い分かります!

先生曰く「イギリス紳士らしく2枚目で良いんだよ」と、なかなかさじ加減が難しいだそう。


それでも、ジャッキーよりは掴みやすい、とカチャ。パッと見、ジェラルドだもんって言われちゃってます(笑)

カチャは自分を出しすぎてネジが飛ばないようにと、一生懸命ネジ拾ってましたにひひ


カチャのまさかの“マイ”呼びにビックリ叫びみやちゃんを“マイ”呼びしてるの初めて聞くかも。

いや、私が知らないだけかもしれませんがあせる


そんなマイさんジェラルドは「可愛いワンワン」ってかんじらしい(笑)

確かにみやちゃんは犬っぽいですもんね!実際に犬やったしさべーっだ!



ナンバーについて。初っ端から息切れな二人ガーンジャッキーはOPでリフトされますが、

全然なれてないのでつい身構えてしまうとのこと。

他にも難しいナンバーばかりだけれども、やっぱり素敵なナンバーばかりで楽しいとのこと。


中でも、パーちゃんのナンバーが好きとみやちゃん!なんで皆あそこ笑いこらえられるんだろうってw

私もあの歌大好き音譜パーチェスターといえばまやさんですが、天海ミーマイ版を最初に見てしまったので、

汐風さんのパーちゃんが印象強くって得意げ軽やかにノリノリで踊ってるパーちゃんが忘れられません。


最後は真面目に締めたお二人!役替わりは大変でしょうが、それ以上に役に対する意気込みや、

何しろ公演を楽しみにされてる気持ちが伝わる対談でしたニコニコ
★F**kin' Perfect★
やっぱり、同期って素晴らしいね!!