星組『ロミオとジュリエット』ポスター、宙組『うたかたの恋』先行画像 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

ふぅ~ラブラブ!こりゃ、全国のちえねねさんが狂喜乱舞しそうなポスターですね!!

紅さんのファンですが、ちょっとキュンキュン来ちゃいましたよラブラブ

さんっざん待ちくたびれましたが(笑)このクオリティでしたら、もう帳消しですねw待ったかいがありました!


ねねちゃんの衣装が先行画像より濃い気がするのですが、気のせいでしょうか?

どちらにしろ、赤家の衣装が血を連想して不吉な~と感じてたので、ジュリエットは薄赤で良かったです!

しかも、ねねちゃんは某ファン目線から行くとピンクだし(笑)

★F**kin' Perfect★
★F**kin' Perfect★
今までのポスターを並べて観ました。


どの組のロミジュリも違った魅力があって素敵だったのですが、ポスターに関してだけ言えば

初演verが一番好きでした!が、今回はそれを凌駕する出来ですね音譜(少しアダルティですが)


雪月は一人一人スポットで観ると素敵なんだけれども、構図がね・・・

他の演目ならまだしも、ロミオとジュリエットは“互いがめぐり会えた奇跡”なのに、

片や奇跡の人が二人もいるロミ君だし、もう片やジュリの不倫現場を柱の陰から目撃したロミ君だしあせる

(好きな方すみません・・・あくまでポスターがなので、役替わりどうこうは今更言うつもりはありません)


切手は紅さんと真風君の二人。あまりの小ささに精一杯拡大してみる自分(笑)

実は、今までティボのクルクルパーマが好きになれなくて汗紅さんどうかな~と思ってたんですが、

「めっちゃええや~んラブラブ!」(完全にあちら目w)


いや、贔屓目なしに見てもカッコいいと思うんですが、いかがでやんしょ?

ナイフのような鋭い表情に、髪型も今までの偏りは緩めのクネクネで←もっとまともな表現ないんかい。

もちろん動いてるところを見ないと何とも言えませんが、

自分の中では更にロミジュリカーニバルが賑やかになってまいりましたクラッカー


真風君の死も前回とは違った雰囲気が。硬質感が無くなり、より近くで漂う不安?って雰囲気です。

てか、役替わりですのでてっきりティボで並ぶのかと思ってたけどあせる何故に死?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・


宙組『うたかたの恋』の先行画像も出ました。
★F**kin' Perfect★
なんか思っていたのと違いましたが、ビジュアル面にこだわるテルルドルフっぽいですね!


今まで『エリザ』にしろ『うたかた』にしろ、生真面目で一本気(でも10代の愛人に走っちゃうけどw)

な、

ハプスブルク家の皇位継承者としてふさわしい硬質な役作りが多かったルドルフですが、

民衆の娯楽施設に出入りしたり反政府な新聞に投稿していた、時代遅れな皇室から脱却しようとしてた

ルドルフ像に寄った役作りなのかなと思ったり。


ラインハルトにしろエドモンにしろ新しい男役像なところもありましたので、

トップになられてから初の正統派男役の役とも言えますね!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・


そんなお二人は、今日から『ベルばら』の特出。

特出用に若干脚本も変わるみたいですが(ただでさえ役替わりは本人も周りの組子も負担がかかるのにブツブツ)


そう思ってはいても、やはり心の奥底では久しぶりにちえテルが見られるうれしさもあったり得意げ

生でちえテル見るのは“マヨネ~ズ”以来なので(笑)


壮あゆ・ちえてる・そして周りの組子達。今、宝塚は燃えてますメラメラファンの皆様は萌えてます(笑)