月組先行画像・花組『戦国BASARA』配役・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

月組『ルパン -ARSÈNE LUPIN-』の先行画像が出ました。
★F**kin' Perfect★
ちょっと思ってたルパンとは違うかな?正塚芝居の主人公ではあるけれども。

なんとなく、赤いジャケットに短髪にもみあげを想像していたからにひひ

(冗談ですwシルクハットにモノクル姿を想像してました)


まさおさんは、コスチューム物もいいですがやっぱりスーツが似合いますね♪

Team Fiveよろしく、「ルパンめ!まんまと盗みおって~」ってなりそうです←だから違うってww

ちゃぴちゃんは、お披露目のときはいたいけな少女だったのがどんどん大人の女性に成長してます♪


まさおさんの代になって第2幕とも言える公演、いったいどのようなものに仕上がるでしょうか??

その前に、ミーマイがありますけどねグッド!



花組『戦国BASARA』の配役が出ました音譜・・・が、全然わからん汗

も、もちろん歴史上の人物としてはわかってますよ( ̄^ ̄)


ゲームもアニメも舞台も全然知らないので全く未知の世界ではありますが、

バシャー並みにお色気たっぷりなみーさんが見られそうな雰囲気得意げ


・・・てか、だいもんはみつるさんより上に名前が書かれてるのですね!ちょっとビックリえっ

ってことは、真風君みたく正三番手ってことになるのでしょうか?



今日は雪組『ベルサイユのばら』初日!壮さんの大劇場お披露目公演でもありますクラッカー

決して真っ直ぐな道ではなかった壮さんですが、だからこそ感慨深くもあります!!

音月さんとはまた全然違うタイプですし、上が変わると組の雰囲気もガラッと変わることもありますので、

新たな雪組がどのように魅せてくれるのか楽しみですニコニコ(脚本自体は植G色たっぷりらしいですがダウン


ベルばらと言えば、少し話がそれますが原作が40年ぶりに新作を出すとか!!

なんでもアンドレの幼少時代らしいのですが、アンドレの小さいころと聞いてドングリ(と某ストーカー)

思い浮かべるヅカファンの方は多いはず(笑)



他にも、色々な出版物が出ましたね!一つもまだ手にしてないけれどもあせる

早くかっこいい蓮君や小さい頃の光君が見たい!



今日から『Take Five』放送開始!日本のドラマなんて『相棒』以外では『カーネーション』以来ですがw

今後のために録画してみましたグッド!一応人間関係は分かっとかないとね!今から見てみます音譜


あ、TAKE FIVE公式ホームページにTEAM FIVEからのメッセージありましたね!

皆さんもうカッコよすぎてラブラブ!・・・ちょっとお疲れモードではありましたけど汗