入り出 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

私は今まで“入り待ち、出待ち”というものをしたことがありませんダウン

単純な地理的距離の問題もありますし、精神的距離の問題もあります。


地理的というのは、もちろん宝塚から家までの距離の事。

そりゃ~地方に住んでる方に比べれば大分近いとは思いますが、すぐホイホイ行ける距離じゃないショック!


じゃぁ観劇日にすりゃいいじゃない?って話ですが、観劇後は余韻に浸ったまま

どこかへ行っちゃう場合が多いので汗

入り待ちはね~なかなか早く家出れないんですよガーンのんびりしてたら開演10分前に着くのがざらで。

しかも御贔屓さんはいつも早いらしく、とうてい間に合う気がしない。


一番の要因は、デパートとかレストランの行列が待てない人ってのもあるんですが(オイ)



精神的というのは、自分の中での線引きという点。

なんやかんやで色々好きなものがある私。宝塚はその一つグー

もちろん、その中でも大きなウェイトを占めてはいるんですが、どっぷりつからないようにはしてるんです。

だから、FCもですが友の会すらはいってないシラーま、金銭面が一番の原因なんですがね(笑)


これがもしFCに入ったり入り待ち出待ちするようになったら、他の物を差し置いて

自分の時間やお金の大半を宝塚につぎ込みそうな確信的予感がある!!

まぁ、そうやってセーブをかけてる時点で「何を言うとるのね~ん」って話ですよね得意げ

紅5の妄想で結構時間使ってるし(笑)



そんな私ですが、宝塚を好きになって約3年。そこから更に遡ること1年ほど前までは

1年ほど都内の某場所に住んでました。(ややこしい表現ですみませんあせる


その頃、週2日3日のペースで銀座や有楽町の方まで出かけてたんです。チャリで叫び

もちろん東京の劇場もよく前を通ってたんですが、当時は全然興味がなかった私。

「よ~暑い中寒い中待ってはるよな~」と思ってた自分を殴ってやりたいパンチ!


当時に戻ることが出来たら!てか、今そこに住んでたら!!

地理的問題は解決だし、精神的距離?そんなんどうでもいいわっプンプンてね(笑)



出待ち入り待ちはしたことがないとは言いましたが、1回だけたまたま入りに遭遇したことがあります。

こちらに住んでから東京方面へ出かけた時、ちょっと暇してたんで日比谷でブラブラしてたんです!

その頃はすでに宝塚に嵌ってたので、若干の期待も込めながらですが音譜


そしたら、やっぱり人だかりがニコニコ丁度、ちえさんの入りを見ることが出来ましたクラッカー

残念ながら紅5は見れなかったんですが、それでもすごくうれしかったのを覚えてますアップ


そうだな・・・やっぱり一生に一度くらいは紅4の入りを観に行こうかなにひひ(大げさ)