『宝塚GRAPH2月号』 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

今月号の表紙はみりお君!丁度青年になる一歩手前の少年で、

現代風ロミオか、あるいは捻くれていないルイス・キャロルって感じですねニコニコ

表紙が思春期の少年がもつ眩しさとかはかなさが感じられる一方、

ページを捲るとちょっとイタズラ心溢れた感じのみりお君グッド!

個人的には、一人帽子でミーマイごっこしてるところが表情も素敵でいいです恋の矢


みやちゃんのアイデンティティ。いつぞやの“目に星”のとき同様、

視線に耐えられなくてやっぱり雑誌を閉じてしまってゴメンナサイ(笑)お話は冷静に読みましたよチョキ

でも、『HANAKO』の時もですがイケメン度がここ最近更にあがりましたよね!



トークDXは柚希礼音さん・紅ゆずるさん・真風涼帆さんグーいや~面白かったですにひひ

なんかトーク中じゃれてるのが目に浮かぶような、仲の良い3人でした!

ツボはやっぱり、ゆっくんの「おぼちゃま」発言に拗ねる従者でしょうか(笑)

てか、下僕ってゆっくん酷いわ~シラー愛情表現でしょうけど(笑)


“Happiness is”はブルーに続きグリーンが担当!!懐かしい写真を載せてくれました音譜

コンサート以降表立った活動はしてないですが、個人でちょいちょい話題に出してくれるのがうれしいですラブラブ!

月のみやちゃんもちょくちょく話題に出していますしねアップ


幸せがテーマということですが、“紅5の活動自体が私の幸せな時間”って言い切ったみっきぃ。

今回だけでなく事あるごとに同様の発言してるてんてんを見て、なんだかんだでメンバー1紅5に

思い入れがあるんじゃないかって気がします。

ほんとど双子みたいな兄や、他の頼れる兄たちが出来たのも紅5のお陰ですしね!


もちろん、他のメンバーも同じくらい思い入れあるとともいますが得意げ

いちファンとしては、メンバー自身が紅5に幸せを感じてくれるだけで幸せなのです(///∇//)

(紅5バカですみません・・・)


てんてんといえば、愛猫のターク君のお話もされてましたにゃー

(きっと、タークという役にもかなり思い入れあったんでしょうね~)

親バカ話半分、紅3話半分って感じでしたが(笑)あの猫、顔立ちが何となくみっきぃに似てません?

というか、天寿さんが猫に似ているというかw気ままなところも猫っぽいですしね。

めちゃくちゃ可愛い顔立ちのはっきりした美猫でしたラブラブ



前回の前衛的な画伯たちによる他画像の答え合わせも載ってました!

まぁ、殆ど間違えてましたね汗あらためて、ココで言わせていただきたいのですが。。。

「分かるかい!!!」特にちゃぴちゃんと蘭寿さん書いた人(笑)


セ・マニフィーク、今回は演じ手ではなく作り手視線の意見で、大変興味深かったんですが・・・

演出家の先生方の写真、いつもプログラムにも載ってる写真なんですが、

景子先生の写真を見るたんびに「何ポーズ?」と思ってしまう(笑)めちゃ気合入ってはるからにひひ



ラストは紅さんのスペシャルポート!
★F**kin' Perfect★
めちゃかわいいんですけどラブラブ『HANAKO』といい、最近のリーダーは可愛い路線ですか?