朝の滲み滲みおでん | おふくろ亭

おふくろ亭

兄は 気がやさしく、おっとり型。ときどきKY。
弟 かーなーり ちゃっかり者 だけど 小心、甘えん坊。
そんな二人のちょっとした一言や行動と母の献立など、記録してみようかな・・・


昨日の晩に、ゆで卵を作って、おでんの煮汁につけておきました。

朝、ウィンナーを入れて温めれば、滲み滲みおでんの出来上がりです~


これ食べて、兄は、サッカー部の応援演奏に出発しましたよ。

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ぽちっと、応援していただけると嬉しいです
 
ペタしてね  


子育てスタイルに参加しています!


 
 

 

レシピブログさんのランキングにも参加してます♪