息子が旅立つ日まであと51日
あっという間だろうな…
とりあえず、制服、体操服は発注済
旅立ちの日の飛行機と
入学式の日の飛行機も予約した。
あ〜
怖いくらい
一万円札が、飛んで行く〜![]()
これからの生活費についても息子と話さねば。
学費やお金の話をすると
気持ち悪くなると言われる事が多い。
でも、私のお給料全部つぎ込むその意味を
分かってもらわないと
何をしに上京するのか
甘い考えじゃお金をドブに捨ててるのも同じ
今まで息子が怒りをあらわにするのを
恐れていた私だけど…
しっかり伝えなきゃと思う。
旦那も学費や生活費の援助をしてくれる。
血の繋がりなんか関係ないとは言うけども…
こんな状況になっていても
旦那はお金で解決できる事ならと。
旦那なりの責任、覚悟なんだな…。
息子はそれさえも受け入れられない状況だとは思うし
今はまだわからないと思う。
ただ…こんな状況でも
息子の夢を応援する姿勢を
お金で見せてくれる旦那には
感謝です。
私がもし、反対なら…
嫌だろうな…。(出したくないって思っちゃうと思う)
そんな応援するよ!ってお金払えないと思う。
感謝と申し訳なさが入り混じる…
息子も少々不安定な気持でもあるみたいだけど、自分で決めた事、選んだ道を突き進む責任を果たしてほしいと思います。