無事合格が決まったものの
慌ただしく
いろいろ手続きをしなくては。
これも勉強ね。
本人は…
若干ナーバス?
やっていけるのか?
はたまた楽しみ
みたいな。
まぁ…慣れるまでに時間かかりそうだけどね…。
頑張ってもらうしかないよね〜![]()
どれだけ家が温い環境だったか?
わかるか?わからないか?
まっ青春を満喫してくれればよしとしますかね。
今週末は息子と、娘を連れて
私の大好きな親友に会いに
キティちゃん新幹線乗って九州へ![]()
僅かな時間を大切に。
私の備忘録
体操服代31918円
制服代冬、夏 85580円