無事合格が決まったものの


慌ただしく

いろいろ手続きをしなくては。


これも勉強ね。


本人は…

若干ナーバス?

やっていけるのか?

はたまた楽しみ

みたいな。


まぁ…慣れるまでに時間かかりそうだけどね…。

頑張ってもらうしかないよね〜ニヤリ


どれだけ家が温い環境だったか?

わかるか?わからないか?


まっ青春を満喫してくれればよしとしますかね。


今週末は息子と、娘を連れて

私の大好きな親友に会いに

キティちゃん新幹線乗って九州へ新幹線前


僅かな時間を大切に。




私の備忘録

体操服代31918円

制服代冬、夏 85580円