合格志望高校を、推薦入試で、受験し無事合格をもらいました。春からこれで、離れ離れですな…💦青春いいなぁ…私は一生懸命働くか…私の給料全部使う感じになるな…貯えを使いながら…旦那も協力してくれるけど、内心申し訳ない気持です。さてさて…です。まぁ早々と合格し一安心。忙しくなるなしばらく。入学金250000円受験での上京費用 約60000円(飛行機代別)飛行機代入れたら100000円ですな…。頑張れ息子よ。