志望高校を、推薦入試で、受験し

無事合格をもらいました。


春からこれで、離れ離れですな…💦


青春いいなぁ…


私は一生懸命働くか…ガーンガーン

私の給料全部使う感じになるな…


貯えを使いながら…

旦那も協力してくれるけど、内心

申し訳ない気持です。

さてさて…です。


まぁ早々と合格し

一安心。

忙しくなるなしばらく。



入学金250000円

受験での上京費用 

約60000円(飛行機代別)

飛行機代入れたら100000円ですな…。


頑張れ息子よ。ショボーンえーニヤリ