息子は学校生活に慣れ
自分で起床し学校へ行っています。
寂しくも何ともないって![]()
まぁいっか
ただ…お金の使い方…
気になる気になる…
自分の、欲しいものの要求が![]()
お弁当だけじゃ、足りないからと毎日
自販機で、オニギリやサンドイッチを購入💰️
毎日ばかにならないからと
お米を送ってレンジで炊けるグッズも送ったけど、使ってないな…
今日はLINE来たと思ったら
髪が伸びてきて
寝癖がとれないからヘアーアイロンを買って欲しいと。
その前に今日は補食にと満足バーを送ったのが、届いているのに…
そのお礼もなく
ヘアーアイロンのくだり![]()
さすがに
腹が立ち
何か言う事ないの?と聞くと
言い訳
帰ってきた、ばかりで後からお礼をって、思っていたのに
そんな風に言われると腹が立つと
あっそーですか
自分の、欲しい物は構わず言ってくるけど
母が良かれと思ってした事に対しては後回しなんですね…
余計な事をしましたね私は…
もう何も致しません。
ふざけんな〜
甘えるのもいい加減にしろ![]()
私はお前のATMじゃねぇ!!
ヘアーアイロンは
自分で食費削るなりして購入してください。
しばらく怒りがおさまりそうにないので
放置しようと思います。
感謝もないやつは
知らないだ!!
そこに行かせてもらえるだけで
贅沢な、事だし
恵まれているって事がわからないんだろうね…
怒りが収まらず、一人やけ酒です![]()