息子は学校生活に慣れ

自分で起床し学校へ行っています。

寂しくも何ともないってショボーン


まぁいっか


ただ…お金の使い方…

気になる気になる…


自分の、欲しいものの要求がムキー


お弁当だけじゃ、足りないからと毎日

自販機で、オニギリやサンドイッチを購入💰️


毎日ばかにならないからと

お米を送ってレンジで炊けるグッズも送ったけど、使ってないな…


今日はLINE来たと思ったら


髪が伸びてきて

寝癖がとれないからヘアーアイロンを買って欲しいと。


その前に今日は補食にと満足バーを送ったのが、届いているのに…

そのお礼もなく

ヘアーアイロンのくだりムキー


さすがに

腹が立ち

何か言う事ないの?と聞くと


言い訳


帰ってきた、ばかりで後からお礼をって、思っていたのに

そんな風に言われると腹が立つと


あっそーですか

自分の、欲しい物は構わず言ってくるけど

母が良かれと思ってした事に対しては後回しなんですね…

余計な事をしましたね私は…


もう何も致しません。


ふざけんな〜

甘えるのもいい加減にしろムキー

私はお前のATMじゃねぇ!!


ヘアーアイロンは

自分で食費削るなりして購入してください。


しばらく怒りがおさまりそうにないので

放置しようと思います。



感謝もないやつは

知らないだ!!


そこに行かせてもらえるだけで

贅沢な、事だし

恵まれているって事がわからないんだろうね…


怒りが収まらず、一人やけ酒です生ビール