息子は5/2学校終わってから

夜行バスに乗って帰省しました。


ほんとは飛行機って思っていたけど、セールの時には(数ヶ月前)

行ってから考えると言い…


実際に上京前には友達と離れるのが寂しいからゴールデンウィーク帰省したいと言い出し✈️


ただ、学校の状態がわからず。

結局夜行バスにて戻ってきました。


ただ…夜行バスも、直通がなく

5/2夜行バスに乗り、その後朝に到着後、またバスに乗り換え昼に、到着🚌


友達と早く会いたいからと

家に戻るや出かけてしまい。


そしてゴールデンウィーク最終日は混むからと

早々と5/5朝イチの電車で🚃

帰ってしまった…

嵐のように来てまた戻っていってしまった(笑)


学校は楽しくしているって。

ただ、やっぱりな…

お金の、使い方がね…💰️


予備費となるものや、食費なども結局、自分の、好きなものを買って


そりゃお金なくなるわさ…


使いすぎ感は自分の中でありるか?と問うてみたら

うん…と。


何に使っているのか、把握したいから、


しばらくはかぞくのおさいふで、管理

する事に。


息子は

お金お金言われると気持ち悪くなると


いや、私の方が気持ち悪くなるわ!ガーンプンプン


って言い返してやった。


先月かかった、お金も学費、学生マンションその他含め提示もした。


それくらいしても遠慮のない息子は、

関東での生活を、満喫しています💦


頼むよ…息子よ…


お金持ちじゃないのよ?ほんとに💦


先月は学費含め約30万円が

飛んで行きました😅


もう笑うしかないね笑い泣き


頑張ってバイトもしてもらわなきゃな…


今年のゴールデンウィークはそんなこんなで

ゆっくりと言うか遠出もせず

わちゃわちゃしてます。


まぁ…息子の少しだけ成長?した姿だったから

ヨシとするか…