息子は5/2学校終わってから
夜行バスに乗って帰省しました。
ほんとは飛行機って思っていたけど、セールの時には(数ヶ月前)
行ってから考えると言い…
実際に上京前には友達と離れるのが寂しいからゴールデンウィーク帰省したいと言い出し✈️
ただ、学校の状態がわからず。
結局夜行バスにて戻ってきました。
ただ…夜行バスも、直通がなく
5/2夜行バスに乗り、その後朝に到着後、またバスに乗り換え昼に、到着🚌
友達と早く会いたいからと
家に戻るや出かけてしまい。
そしてゴールデンウィーク最終日は混むからと
早々と5/5朝イチの電車で🚃
帰ってしまった…
嵐のように来てまた戻っていってしまった(笑)
学校は楽しくしているって。
ただ、やっぱりな…
お金の、使い方がね…💰️
予備費となるものや、食費なども結局、自分の、好きなものを買って
そりゃお金なくなるわさ…
使いすぎ感は自分の中でありるか?と問うてみたら
うん…と。
何に使っているのか、把握したいから、
しばらくはかぞくのおさいふで、管理
する事に。
息子は
お金お金言われると気持ち悪くなると
いや、私の方が気持ち悪くなるわ!![]()
![]()
って言い返してやった。
先月かかった、お金も学費、学生マンションその他含め提示もした。
それくらいしても遠慮のない息子は、
関東での生活を、満喫しています💦
頼むよ…息子よ…
お金持ちじゃないのよ?ほんとに💦
先月は学費含め約30万円が
飛んで行きました😅
もう笑うしかないね![]()
頑張ってバイトもしてもらわなきゃな…
今年のゴールデンウィークはそんなこんなで
ゆっくりと言うか遠出もせず
わちゃわちゃしてます。
まぁ…息子の少しだけ成長?した姿だったから
ヨシとするか…