毎日慌ただしく過ぎて行く最近


仕事も年度始めでバタバタえー


毎日、息子は1人起きて、学校行ってます。


基本第2土曜日以外は土曜日も午前中は学校。


明日からオリエンテーションで二泊三日らしい。


なかなかハードな学校生活?


まだ、授業は始まっていないから

何となくふわふわした感じかな?


電話するけどそっけないし

すぐに切られてしまう…💦


そんなもんかな。


こちらが心配する事はあまりないのかな?ニヤリえー


きっと息子からの連絡は


『お金なくなった…』くらいだろう(笑)


母の心、子知らずだね😭


寂しいのは私だけか…😱

早く慣れたいな。


この土日は綺麗にしきれていない息子の部屋を掃除したり

溜まった家事をしたり

娘に寄り添ったりでした。


娘も寂しいようで日曜日は

何だか大泣き。

いつもきっと我慢してる事、あったんだろうな…


後から涙の理由を聞いたら…


ママとにぃにがいないからって…


いろいろ感じてるんだなぁ…。


にぃにいなくて寂しいね。って言ったら


旅立つ前までは会いに行ったらいいよって言ってたけど

今は


お相撲一緒にできないから寂しいって。


可愛いなおねがい


みんな成長チューリップ


私もいろいろアップデートしなきゃな…