毎日慌ただしく過ぎて行く最近
仕事も年度始めでバタバタ![]()
毎日、息子は1人起きて、学校行ってます。
基本第2土曜日以外は土曜日も午前中は学校。
明日からオリエンテーションで二泊三日らしい。
なかなかハードな学校生活?
まだ、授業は始まっていないから
何となくふわふわした感じかな?
電話するけどそっけないし
すぐに切られてしまう…💦
そんなもんかな。
こちらが心配する事はあまりないのかな?![]()
![]()
きっと息子からの連絡は
『お金なくなった…』くらいだろう(笑)
母の心、子知らずだね😭
寂しいのは私だけか…😱
早く慣れたいな。
この土日は綺麗にしきれていない息子の部屋を掃除したり
溜まった家事をしたり
娘に寄り添ったりでした。
娘も寂しいようで日曜日は
何だか大泣き。
いつもきっと我慢してる事、あったんだろうな…
後から涙の理由を聞いたら…
ママとにぃにがいないからって…
いろいろ感じてるんだなぁ…。
にぃにいなくて寂しいね。って言ったら
旅立つ前までは会いに行ったらいいよって言ってたけど
今は
お相撲一緒にできないから寂しいって。
可愛いな![]()
みんな成長![]()
私もいろいろアップデートしなきゃな…