更年期まっしぐら〜

な私。


気圧の変化で頭痛が、よくあるここ数ヶ月ガーンけっこう辛いです💦


そしてたまに?やってくる情緒不安定。

今もそうです。


1人涙して

マイナスに考えてしまい。

相変わらずの自己否定。


こんなはずじゃなかった。

私の子育ては何だったんだろう。

息子が旅立つ時にも

旦那は何もしないのかな…。

そんな事を考えると

涙が出てくる。


メンタルやばいな…