情緒不安定更年期まっしぐら〜な私。気圧の変化で頭痛が、よくあるここ数ヶ月けっこう辛いです💦そしてたまに?やってくる情緒不安定。今もそうです。1人涙してマイナスに考えてしまい。相変わらずの自己否定。こんなはずじゃなかった。私の子育ては何だったんだろう。息子が旅立つ時にも旦那は何もしないのかな…。そんな事を考えると涙が出てくる。メンタルやばいな…