推薦入試を受けるまであと10日


若干、情緒不安定な息子です。


合格はゴールじゃなく

始まり。


(今はゴールになってるけどね…)


さてさて、

見守るのも大変ですね。

でも私的には精神的には楽かも…

安心して受験できる推薦入試らしいからニヤリ


一生勉強なんだけどね。


そんな気持を体験するのも

また人生のステップのひとつだね。


風邪、インフルかからないように

体調整えておこう。


私ができるサポートは食事

気持ち的には寄り添う

口うるさくしない


以上かな…