受験まであと10日推薦入試を受けるまであと10日若干、情緒不安定な息子です。合格はゴールじゃなく始まり。(今はゴールになってるけどね…)さてさて、見守るのも大変ですね。でも私的には精神的には楽かも…安心して受験できる推薦入試らしいから一生勉強なんだけどね。そんな気持を体験するのもまた人生のステップのひとつだね。風邪、インフルかからないように体調整えておこう。私ができるサポートは食事気持ち的には寄り添う口うるさくしない以上かな…