明後日は卒業式


三連休は友達と関西へ卒業旅行やて


その後はバタバタだろうなきっと


4/3が旅立ちの日✈️


もう一緒に暮すことはないだろうな。


いい母じゃなくてごめん

沢山嫌な思いもさせてしまってごめん


母は母なりに沢山悩んで

迷って

立ち止まって

貴方の事を考えてきたけども

上手く伝わらなく

何度も何度も

母を辞めたくなったり

逃げ出したくなったり


辛い事が沢山でした。


でも貴方と過ごした時間は

私を成長させてくれる大切な時間でもありました。


まだ成人ではなく

15歳という年齢で

親元を離れ

1人で暮す日々は楽しくもあるだろうし

心細くなる事もあるでしょう。


でも多分

貴方なら大丈夫な気がします。


いつの間にか母を越してしまった

貴方は大人への階段を走って駆け上っている最中です。


どうか

楽しんで青春を謳歌して欲しい。


何だかふと

さみしくなってしまった夜でした。


卒業式…

泣かずに行きたいな…ショボーン

だいたい泣き虫母だからな…。