明後日は卒業式
三連休は友達と関西へ卒業旅行やて
その後はバタバタだろうなきっと
4/3が旅立ちの日✈️
もう一緒に暮すことはないだろうな。
いい母じゃなくてごめん
沢山嫌な思いもさせてしまってごめん
母は母なりに沢山悩んで
迷って
立ち止まって
貴方の事を考えてきたけども
上手く伝わらなく
何度も何度も
母を辞めたくなったり
逃げ出したくなったり
辛い事が沢山でした。
でも貴方と過ごした時間は
私を成長させてくれる大切な時間でもありました。
まだ成人ではなく
15歳という年齢で
親元を離れ
1人で暮す日々は楽しくもあるだろうし
心細くなる事もあるでしょう。
でも多分
貴方なら大丈夫な気がします。
いつの間にか母を越してしまった
貴方は大人への階段を走って駆け上っている最中です。
どうか
楽しんで青春を謳歌して欲しい。
何だかふと
さみしくなってしまった夜でした。
卒業式…
泣かずに行きたいな…![]()
だいたい泣き虫母だからな…。