何だか慌ただしく過ごしています。
金曜日から息子の引っ越し付き添いで
東京へ。
荷解きして必需品そろえて
一段落。
一旦、飛行機で戻り
また明後日、私は上京。
羽田空港にて息子とお別れしたけど…
あっさりですな…。
親の心子知らずですな![]()
![]()
とりあえず荷物全部入ったけど
まぁここで3年間鍛えてもらうだね![]()
15万円握りしめてきたけど
残り4万円
あ〜恐ろしや恐ろしや![]()
![]()
引っ越し荷物
ヤマトで、送ったけどゆうパックのほうが安かったかもなぁ…
ヤマトで、140サイズ×6
120サイズ×2
合計22000円くらい
教科書代26000円
マットレス6000円
東京のお水は飲めないから
20リットルの水2個とりあえず
その他必需品もろもろ揃えて![]()
駅前でほぼいろんなものが揃う感じだから助かる〜
駅まで徒歩15分って記載あったけど
10分強って感じかな。
ご飯は男の子向けでがっつり系
米が…
イマイチだけど本人は大丈夫そうだからヨシとしておこう。(量は結構ある感じ)
ゴミの分別が大変そう。
全然違うのね![]()
金曜日は荷解き
土曜日は必需品買い出し
今日は特に何もなかったから
別行動
私は必需品をもう一度買い出し
息子は一人遊びに。
羽田空港で合流して夜ご飯食べて
お別れ〜
泣きそうな私は涙を見せないよう
そそくさと保安検査へ。
息子もあっさり
じゃ明後日〜みたいな?
一人飛行機乗り
若干寂しくも
残してきた娘の事も心配だし…
ぼちぼち帰ります✈️
東京タクシーみながら
気を紛らわします(笑)
息子と旦那の距離は縮まることなく…
1番の、心残りです![]()