何だか慌ただしく過ごしています。


金曜日から息子の引っ越し付き添いで

東京へ。


荷解きして必需品そろえて

一段落。


一旦、飛行機で戻り

また明後日、私は上京。


羽田空港にて息子とお別れしたけど…


あっさりですな…。

親の心子知らずですなショボーンえーん


とりあえず荷物全部入ったけど

まぁここで3年間鍛えてもらうだねキョロキョロ


15万円握りしめてきたけど

残り4万円


あ〜恐ろしや恐ろしやガーンガーン


引っ越し荷物

ヤマトで、送ったけどゆうパックのほうが安かったかもなぁ…


ヤマトで、140サイズ×6

120サイズ×2

合計22000円くらい


教科書代26000円


マットレス6000円

東京のお水は飲めないから

20リットルの水2個とりあえず



その他必需品もろもろ揃えてコップ


駅前でほぼいろんなものが揃う感じだから助かる〜


駅まで徒歩15分って記載あったけど

10分強って感じかな。


ご飯は男の子向けでがっつり系

米が…

イマイチだけど本人は大丈夫そうだからヨシとしておこう。(量は結構ある感じ)


ゴミの分別が大変そう。

全然違うのねえー


金曜日は荷解き

土曜日は必需品買い出し

今日は特に何もなかったから

別行動

私は必需品をもう一度買い出し

息子は一人遊びに。


羽田空港で合流して夜ご飯食べて

お別れ〜


泣きそうな私は涙を見せないよう

そそくさと保安検査へ。


息子もあっさり

じゃ明後日〜みたいな?


一人飛行機乗り

若干寂しくも

残してきた娘の事も心配だし…


ぼちぼち帰ります✈️


東京タクシーみながら

気を紛らわします(笑)


息子と旦那の距離は縮まることなく…

1番の、心残りですショボーン