結局横浜をぶらぶらし

職場用のお土産や

娘のお土産を買い、

一旦ホテルへ。


少し休憩してから

ソラマチへ!


スカイツリーはどこ?どこ?


まぁ御祝ディナーの予約時間があるからひとまず行きましょう。


選んだのは

少し私的にも背伸びして

 鉄板焼ディナー


エンタメ制もあり

ちょっと大人?な感じで息子にも体験させたいと思っていたのです赤ワインロゼワインシャンパン


なかなかのお値段ですが

当日予約何とか取れたのでホテルからは

ちと遠いが電車




乾杯〜!


ぶどうジュースとビール!


普段はかきこむようにご飯を食べる息子ですが、ゆっくり味わって食べてくれました。


ファィャ〜🔥


少しだけ酔っぱらいになって

一緒に息子と水入らずの時間を過ごせて良かったです。


さてさて

今日はこのあと説明会。

終わったら✈️でまた戻ります。


朝からまた、ため息まじりの

息子君


自由と引き換えの1人暮らしは

きっと自分が思うより大変だよね。


心配もあるけど、頑張るしかない。


フォローできるように私自身も

気持ち的に少し余裕を持っておかねば…

ですな。




あと19日…


私の備忘録

カバン代14000円

その他諸々3300円


入学してからも最初は細々と

お金に羽がはえて飛んで行くね…えーんガーン


私立高校無償化とは、いえども…


学費以上にその他が…

トータルにすると

やっぱり大学並みですえーんえーん


仕方がないんだけどね。