結局横浜をぶらぶらし
職場用のお土産や
娘のお土産を買い、
一旦ホテルへ。
少し休憩してから
ソラマチへ!
スカイツリーはどこ?どこ?
まぁ御祝ディナーの予約時間があるからひとまず行きましょう。
選んだのは
少し私的にも背伸びして
鉄板焼ディナー
エンタメ制もあり
ちょっと大人?な感じで息子にも体験させたいと思っていたのです![]()
![]()
![]()
なかなかのお値段ですが
当日予約何とか取れたのでホテルからは
ちと遠いが![]()

ぶどうジュースとビール!
普段はかきこむようにご飯を食べる息子ですが、ゆっくり味わって食べてくれました。
ファィャ〜🔥
少しだけ酔っぱらいになって
一緒に息子と水入らずの時間を過ごせて良かったです。
さてさて
今日はこのあと説明会。
終わったら✈️でまた戻ります。
朝からまた、ため息まじりの
息子君
自由と引き換えの1人暮らしは
きっと自分が思うより大変だよね。
心配もあるけど、頑張るしかない。
フォローできるように私自身も
気持ち的に少し余裕を持っておかねば…
ですな。

あと19日…
私の備忘録
カバン代14000円
その他諸々3300円
入学してからも最初は細々と
お金に羽がはえて飛んで行くね…![]()
![]()
私立高校無償化とは、いえども…
学費以上にその他が…
トータルにすると
やっぱり大学並みです![]()
![]()
仕方がないんだけどね。