発達凸凹アカデミーインストラクター同期の

法子さん と ミキさん が

YouTubeデビュークラッカー(笑)

 

 

ユーチューバーになった!

というわけではなくにひひ

 

私も講師をしている講座

『効果的な支援策』 の紹介動画を

作成されたそうですキラキラキラキラ

 

ぜひ見ていただきたいですおねがい

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

『子どもは変わらない』

 

そうそう!!

 

 

子どもを変えたい!

とか

子どもを変えさせる!

とかではないんですよね。

 

子どもの困った行動、

(かんしゃく・パニック・暴言

お友達とのトラブルなど)

 

なんでそんなことをするの?!

 

なんで??

 

親から見たらわからないことだらけの

子どもの行動。

 

 

ちゃんと原因があるんです。

 

難しいけれど

それを探ること、考えることが大切。

 

ママがそれがわかると

気持ちに余裕が生まれますハート

 

 

子どもは決してママを困らせたいと

思っているわけではないんですよね。

 

私も息子が小さい頃は

「何で私だけこんな思いを

しなくちゃいけないの!」

って思ったことも多々あります。

 

でも困っているのは私だけでなく

息子も困っている。

 

 

息子が困っている。

 

それがわかってからは

私が変われたのかな。

 

 

 

 

インストラクターが講座を開催しています本

右矢印効果的な支援策スケジュール

 

右矢印偏食と食事療法スケジュール

 
 
 
私の講座のお申込みも受付中ですハート
直近は今週末!
11/17(日)11:00〜
まだまだ募集中ですニコニコ
下矢印下矢印下矢印
 

本 11月講座のお知らせ 本

 

 効果的な支援策

子どもの困った行動に悩んでいるママが

自分自身で解決できるようになる講座本

 

お子さんのこともっともっと

知ってみませんか??

 

 ●11月17日(日)藤沢

 11月26日(火)藤沢

   * 詳細&お申込はこちら

 

 

クリスマスツリー 12月ランチ会のお知らせ クリスマスベル

 

お子さんの発達に悩むママのための

ランチ会コーヒー

お悩みお話ししてスッキリしませんか?

 

●12月5日(木)藤沢

 11:30〜13:30

* 詳細&お申込はこちら

 

 
 

NEW 12月以降の講座のお知らせ NEW

 

 効果的な支援策

子どもの困った行動に悩んでいるママが

自分自身で解決できるようになる講座本

 

●【日時】12月15日(日)

     11:00〜14:00

詳細はこちら

 

●【日時】1月25日(土)

     11:00〜14:00

 

●【日時】1月30日(木)

     10:30〜13:30

 

【場所】東海道線・小田急線

     藤沢駅南口直結フジサワ名店ビル7F

 

【金額】¥8,800(税込)

   (テキスト代含む)

【定員】4名

お申込みはこちら

 

 

LINE@ 始めました流れ星
 

今後の講座の予定、お茶会やランチ会

情報などお届けしていきます!

 
友だち追加はこちらからお願いします♡
 

友だち追加

 

 

お子さまの発達障がい・グレーゾーンで

お悩みのママのための個人セッション下矢印

 

 

 

チューリップママがママを支えていくガーベラ

 

私もインストラクターになった

発達凸凹アカデミーはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

フォローしてね…