2016 HAWAII滞在記 11日目 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

11日目は日曜日だったんですけど

メモも取ってないし写真もこの2枚しかない滝汗

記憶が曖昧でごめんなさいペコリ

 

たぶん、最終のお土産や自分の欲しいものを

あれこれ買いにアラモアナ方面へ行っていると思われます買い物

 

で、夜はアラモアナのフードコートが早めに

閉まってしまうので

少し早めの時間にロイヤルハワイアン・S・Cの

フードコート内のフォー・ファクトリーで

コンボと単品のフォーを食べました割り箸

image

ここのフォーは以外と美味しいのでよく行きます

生春巻きも美味しいですよ〜ラブ

 

 

写真はないですがこの後シェラトン内の

ホノルル・チョコレート・カンパニーでお土産買いました買い物

古い画像なのでぼやけてますがこのチョコレート

ちょっとお高めですがめちゃオススメですラブ

 

 

満月だったのでお部屋の中から撮ってみましたスマホ

image