2016 HAWAII滞在記 10日目 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

いきなりですが

ごめんなさいガーンやはり画像を間違えてまして

9日目の夕飯の画像は11日目の物でしたあせるあせる

 

実際は知り合いの方のお家にお呼ばれして

あれこれ美味しい物をご馳走になりました白ワインステーキナイフとフォーク

 

 

そしてこの日の朝はまたもや同じ方に

美味しい和朝食を食べに

S.King stの稲葉へ連れて行って頂きました割り箸

(ワイキキからバスで行けそうなのでまた行こうっと!)

 

KCCのファーマーズマーケットにもちょいと寄り道して

コンドまで送っていただきました車

 

 

この後にたぶんお洗濯をしたと思います

ワイキキパークハイツのランドリーは地下1階で

エレベーター・キーでランドリールームの鍵も開きます

お値段は少し安くて$2.50だったかとはてなマーク

乾燥機も30分ほどで乾いてしまうパワーですグッド!

 

1時間ほどお部屋でのんびりした後に

花の里でラーメンランチ割り箸

{2F5FB733-966E-4AC7-8725-038884A363AB}
私が塩で旦那さんが味噌をオーダー
{639ADB0C-4432-4413-A7D3-776541C0D633}
さっぱりラーメンで美味しいのですがランチ限定です!
 
 
ランチの後はトロリーでアラモアナ方面へ
ぶらぶらショッピングの後に
フードコートのヤミーでミニプレートを買って
お部屋で夕食ナイフとフォーク
image
上に写ってるカップラーメンはABCストアーで買いましたが
あまり美味しくなく完食できませんでしたショボーン
 
こんな感じで10日目も終わりました
 
 
 
そうそう!ホールフーズで買ったアプリコットジュースあんず
めちゃ濃くて美味しかったですラブ
できれば持って帰りたかったなぁ〜
リピ決定です!!
{5A5CCCAC-04C2-4658-AE67-A69ECC6848F1}