2016 HAWAII滞在記 12日目 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

朝食ですが、特に書いていない日はほぼ毎日

コンドの前にある

いやす夢でおにぎりやスパムむすびを買ってましたおにぎり

 

 

1日遊べるのもこの日が最後

旦那さんが急に

「まぐろブラザーズへ行ってみよう!」と言うので

バスでチャイナタウンへバス

 

こんな時もスマホのアプリの「DaBus」がとっても便利でした

SoftBankユーザーなのでアメリカ放題も便利ですグッド!

 

 

ちょうどこの道の前のバス停で降りられました

{3170781A-A4D8-4149-9E62-FFF97EC82FEE}
 
すぐのケカウリケ・マーケットの奥に入っていくと
{10EEB019-38C3-4DA6-ADED-7F7E258BCEEF}
 
マグロ・ブラザーズがありました
{137A5F01-6C61-4FC7-A922-CF9B549911FA}
 
初めてだしボリュームもわからなかったので
マグロ丼をひとつ買ってみました
ご飯はちゃんと酢飯で量も多くなかったので
次回はひとり一品頼みましょ
{18FC0A0A-09A6-4AF8-8595-8EB2967F2D61}
もちろんとっても美味しかったです
 
最近はワイキキに夜だけオープンする店舗も出来たみたいなので
次回はそちらに行ってみます
 
 
アラモアナに戻って気になってた
ナイトロジーニー・アイスクリームへも行ってみました
(このお店今年の1月に閉店してしまったそうですあせる
{D7C742DC-3D9D-4C29-9713-46C82CAAE6EB}
 
マンゴーアイスは滑らかで美味しかったのになぁ〜ショボーン
{391BD97C-237D-4E37-8D3D-529D4BBE6968}
 
新しく出来たエヴァウィング・エリアは
開放的でちょっと暑いけど座るところもたくさんあっていい感じ
{6BA489FF-4938-43E4-8F6E-72C798B32734}
 
暑いのでキオスクのホノルル・コーヒーで
アイスティーとアイスラテ
{00881DAA-92B0-4B5E-8F11-72890CDE3AD3}
ハワイではあまりスタバには行かないかもウインク
特にアイスティーはこちらの方が俄然美味しいですよ!!