2016 HAWAII滞在記 7日目 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

レンタカーを借りて二日目のこの日は

少しゆっくり時間の出発です車

 

最初の目的地はここPier38にあるレストラン

ニコスピア38ナイフとフォーク

{CF4814CD-29FB-4D65-9FF3-7F4DBB3864DE}
 
前回来た時は夕方でポキボウルを持ち帰ったので
今回は是非店内で食べたいと思い
ランチの少し早い時間に到着するように来ましたニコニコ
 
注文するものはすでに決まっていて
フリカケ・アヒとまぐろ
{AA489BEE-3ED3-4FBD-9B7A-FB1FB5C6AD1B}
 
フィッシャーマンズ・シチュー(クラムチャウダー)をオーダー
{C1CAF92F-BDE9-414D-8044-8D25376FAB16}
どちらもボリューム満点でとっても美味しかったです
次回も是非食べに行きたいですラブ
 
食べ始めた時にはまだ空席があったものの
食べ終わる頃にはすでに満席で席を探している人もちらほら爆  笑
だったのでゆっくりせずに次の目的地にGO
 
 
H1に乗りワイケレのプレミアム・アウトレットへ買い物
{2F4E1412-5B3C-43AD-9511-1FBEFE407BC4}
お気に入りのOLD NAVYやGAP、SKECHERS
などでお買い物しましたラブ
 
帰りは3月に続き2度目のハワイでの運転を経験させてもらいました照れ
ので、これは旦那さんが撮った写真ですグッド!
{99E8475A-1596-41A5-8C82-828A1F225B6D}
すごく綺麗にハッキリした虹がずっと出てました虹
 
車と荷物をコンドに置きに行き
夕飯を食べにバスでアラモアナへバス
 
フードコートのラハイナ・チキンで
ローストビーフとポーク、付け合せはグリーンサラダと
トマトサラダとコーン
野菜ばかり頼んだら店員さんが変な顔してましたえー
{18B3CE07-A29D-4C23-8A00-FE9AD1FB2D99}
 
それと、お隣のスバーロでミートボールパスタ
{797CD9C4-CF7E-4982-9C99-6E43D2E7534E}
トマトソースの味が少し薄味ですが意外に美味しいです照れ
 
食後はトロリーに乗ってサーフライダーの前で降り
目の前のホノルルコーヒーで食後のお茶とアサイボウル
image
 
ここのアサイボウルが一番甘さと酸味が
わたし好みでしたラブ
{12E0898D-AD44-40C0-A858-5D0D558EEC4B}
 
 
こんな感じで7日目も終了です