2016 HAWAII滞在記 8日目 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

レンタカー最終日は

オアフ島東側の海岸線を通ってカイルアへ車GO

 

朝ごはんはダイアモンド・ヘッドを後ろから?見ながら爆  笑

{D25EE36F-CEEE-4903-A86C-A7B1B90A6C9A}
 
ダイアモンド・ヘッド・マーケット&グリルで
ちょっと少なめだけどこれを二人でシェアナイフとフォーク
{828E475F-27CA-49AF-8144-6F739178C036}
 
いつもと違う展望台のラナイ・ルックアウトに立ち寄ったら車
{BB83617D-2D8B-42F4-8977-E915E7D391F3}
 
ず〜っと下の方にとっても珍しいモンクシール発見!!ラブ
{FB0097EC-3FD6-4C3F-8042-DAE71E10044E}
水族館では見るけれど私も自然のモンクシールは初めて見て
大興奮しました〜音譜音譜
 
カイルアのビーチは3月に行った所がとても気に入ったので
再度カラマビーチまで行ってみました波
{03EE7B0C-02A9-4314-BA65-822592F7BE64}
 
カイルアビーチから良く見える島が右の方に見えます目
{AF0F1946-7B34-4ABC-8BD8-07F91C8F7E4F}
 
駐車場からビーチ迄の小道には色んな種類のお花がブーケ1
{ADA18F19-E1CC-4063-9995-2ECD8401C069}
スパイダーリリー
 
{3E23DF23-C9F6-4402-94E4-E12BC47B0702}
ハイビスカス
 
{D9E0B7F0-406F-4D12-9224-C79B1BA2ECB3}
プルメリア
 
{B5C4B802-EF0B-4218-A4C6-BEADF865AE2E}
ブーゲンビリア
 
ビーチも駐車場もとっても静かでいい所ですラブ
 
 
ランチはホールフーズで調達ナイフとフォーク
マンハッタン・クラムチャウダーとポキはお魚売り場で
サラダとデリは自分で入れてレジで重さを測ってお会計ですビックリマーク
{28297613-29C5-4AF6-A0D3-6D1FE523C315}
いろんなものが食べられて楽しいですよね〜ラブ
 
この後はターゲットやカイルア・ショッピング・センター
などでお買い物買い物
 
帰りも来た時と同じルートで戻りました車DASH!
 
 
この日の夕食は画像もないし覚えていないでのパスしますウインク