2016 HAWAII滞在記 6日目 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

あちゃ〜ガーンよく見たら前記事から1ヶ月経ってましたね

いろんな都合で早く終わらせなくてはなので

また頑張って記事書いていきますので

よろしくお願いしますニコニコ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

この日から3日間アラモレンタカーで車を借りたので

あちこち気ままに遠出しました車

 

何時もはダラーで借りてましたが、たまには違う会社でもと

アラモにしましたが、朝カウンターがめちゃ混みで

出発まで相当時間が掛ったので次回はダラーに戻そうかなグラサン

 

朝ごはんはいやす夢でおにぎりを買って食べたので

すぐにH1に乗ってノース方面へ

お決まりの休憩はドール・プランテーションで

{117726C0-689F-49F9-B96B-05EC11DD035A}
 
午前のおやつにトッピング付きドールホイップ
(行くたびに容器が変わっている気がしますが・・・)
{D02DEAD3-92A4-4C46-B5E8-5BCCC9485177}
 
毎回見てるけどこの建物かわいいなぁ〜
{D8F7B922-FDDE-4E23-A28C-CB331BF303ED}
 
次に向かったのがワイアルアにある
コーヒー屋さんワイアルア・コーヒー・ファクトリーと
{703E71A1-B9C6-43FF-A055-4A1AE24D07B3}
 
石鹸屋さんのノースショア・ソープ・ファクトリー
{D911A3EA-BF68-4018-BF5B-361EC57EFFA6}
 
こちらの2店舗は同じ敷地内にあるので必ず寄って
お土産用のコーヒー豆と手作り石鹸とリップクリーム
自分用には箱なしの石鹸を大量購入します
 
ここでやっとハレイワの街にやって来ました
ランチは決めてなかったのでなんとなくこちらの
アンクル・ボーズ・ププ・バー&グリルへ入ってみました
{E213BDB3-5D73-4D2B-B103-B6C9505B0D59}
 
名前は忘れましたが見ての通りスモールサイズのピザと
{4827AA4D-DC67-4858-B590-E203684AF574}
定番のシーザーサラダとアイスティー
{202BCF7C-2BDE-4902-9BE3-DFBED72259B8}
厚めの生地だけど結構美味しかったと思います
二人でこの量でもお腹いっぱいです!!
 
この後もう少し先へ進んでラニアケア・ビーチへ
ホヌを探しに行ったけどランチ食べて遅くなってしまったので
ホヌさんたちはもう海へお帰りになる途中でしたショボーン
{47579A07-2D0F-47FA-8694-A48EB3778852}
 
のんびりノースショアを堪能してワイキキへ戻り
夜はさっぱりとキングスビレッジ横の花の里でディナー
{09E0FBCF-0D56-47DB-BDE5-4841F3D3C39D}
ここのマグロのお刺身は冷凍物ではないので
めちゃ美味しいです!!
{CE2126E9-0600-4279-9B01-E34FF7B8AB08}
他にも食べたとは思うのですが写真がないキョロキョロ
 
 
こんな感じで6日目も終了です