2015 HAWAIIの旅 明日帰る日に行ったお店 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

毎回思うけど

あっという間に12日間が過ぎてしまうあせるあせる

 

今回は毎日本当にいいお天気で

一度も虹を見ていないな〜虹

{74F83BA4-0D87-411B-B78F-F092B102D251}

 

朝ごはんはお部屋でおにぎりを

コンドミニアムの真ん前にいやす夢が出来たから

本当に便利でしたニコニコ

 

足りないお土産を買いに

ハイアットリージェンシーのホノルルクッキーへ行き

帰りにKAI COFFEEへ

{CC2DA00E-AEE1-4369-B4D9-F91D26A1136C}

 

少し濃いめのコーヒーですが私は大好きですコーヒー

{B348C0AC-5E1B-451B-973A-2B6EB628426C}

 

 

ランチはアラモアナのノードストローム・カフェへ

{1F582F59-C33E-42C5-9461-791CE8BC8AF4}

トマトの酸味がめちゃ好みのスープ

 

{7E29175C-0B6A-47E5-ABC7-4B1A7CDA5633}

チキンクラブサンドとグリルシュリンプ&ルッコラのサラダ

 

 

この旅最後のディナーは

今回計画段階から行くのを楽しみにしていた

クラッキン・キッチンへ

{5C34BEFC-943F-4AC5-A0D9-523B84E34B13}

 

全ての具材が入っているスペシャルコンボを頼んだので

チリ味のレッド・黒胡椒のブラック

レモンバターのホワイト味の袋が3つやってきました

{FE9F727A-07A9-4E14-B3FA-F6D920A83336}

 

シーフードの他にもコーンやスパム、ポテトが入ってます

{4B5E7C55-2BD7-423B-9B7D-40416EB966C2}

 

タラバガニの棘にも負けない

とても頑丈な手袋を着けているので

手づかみでガンガン食べられて大満足でした爆笑