2015 HAWAIIの旅 ワイケレ&HEAVENLY | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

11日目の朝ごはんは

今回何度か食べたお気に入りのたまごスパムむすびと

{805DEBEE-6D95-42BA-9C14-61ABE879DF95}

 

ハイアットリージェンシー内のル・ジャルダンの

アサイゼリー

{BB666F4A-AF3A-4262-99C5-4F933716CFF6}

アサイボウルは良くあるけれどゼリーは珍しくて購入

意外に美味しかったですよニコニコ

 

 

この日は日曜日なので道路も空いていると思い

DFSギャラリアの前から予約なしで乗れる

シャトルバスでワイケレのアウトレットへGO

{9C4DB3BD-1084-4C34-967A-46E2E7864C86}

 

前年行った時は中心の広場が工事中で移動しにくかったけれど

シェードが出来てテーブルや椅子も増えて

休憩しやすくなったね~ヨカッタ

{8FAC345C-6750-4801-92C8-E55BB4BDBE2D}

 

シャトルバスの中からUGGのショップを見つけ

ウキウキして行ったらまだお店が出来る前でしたガーン

{A5BEB07A-E143-424C-9174-1BE9A8F374BF}

 

 

ワイキキに戻り夜は日本のテレビで何度か見ていた

ヘブンリー・アイランド・ライフスタイルへ

{431151A5-F1BC-477B-83F4-863AC696E748}

 

関東ではあまり見ない

鉄板にたまごと一緒に乗ったナポリタンと

{B707FF23-070B-45E9-9419-570CE5081C50}

 

ハイナンチキンライス

{A01AD564-378C-4452-98AC-ACC4DA81DE6C}

 

ローカル食材やオーガニックにこだわったお洒落なカフェでしたニコニコ