2015 HAWAIIの旅 最終日 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

とうとう帰る日になってしまいました

 

朝食は最後にもう一度食べておきたかったアサイボウル

こちらはハイアットのル・ジャルダンのトゥ・ゴー用

いやす夢のおにぎりは旦那さん用

のんびりお部屋で頂きました

{917AC22F-137A-4C78-8D62-1A30FC9583E6}

 

コンドミニアムのチェックアウトをして

荷物は預かってもらい

空港行きのタクシーをお願いした3時半ギリギリまで満喫します

 

 

いつかは泊まってみたいロイヤルハワイアン

{D37F27B6-1638-44B7-A367-CBEA5EE5CC99}

 

お手入れが行き届いた中庭も癒されますが

{24EC976F-5485-4442-B990-BE3AE44757C4}

 

すこし奥まで行ったこの景色が見える場所がお気に入り

{2F6C5E2A-4770-4A58-9CD5-D09D90016D8A}

 

この景色を見ながらのんびりさせて頂いてます

{A723314E-D6D0-4D4D-B0FC-CC57887E5795}

 

 

最後のランチにしてこの度最後のホノルルでのご飯は

いつものウルフギャング ステーキハウス

{4C63293B-9851-462D-B14D-A6D9CE8CEBA3}

 

メニューも毎回同じくランチステーキ

{1E1B2D03-35B0-4174-A341-4072D514C670}

 

グリルドステーキサラダ

{812A60B4-FD1C-4131-B571-C0C18DEBD3A7}

 

ランチステーキのセットのNYチーズケーキ

{327F0C8F-B446-4108-8F54-B651C0648A47}

 

言うまでもないのですが

赤身のお肉の周りはカリッカリ

しかし中はとっても柔らかくて美味しい

ステーキサラダもオススメです

 

チースケーキも濃厚だけど量が少なめなので

二人でちょうど良くとても美味しいので是非

 

 

今回は本当にお天気に恵まれた反面

虹が見えなかったなぁ〜と思ってたら

最後の最後 空港で出現してくれました

{7889BB9D-B3C5-43A1-925D-EB3CF0DAEA2C}

 

飛行機に乗り込んだ後でもまだ出てました

{8FAB122D-47B7-4EA8-9147-1D7CCCAB3551}

 

帰りは左側のお席だったので

ワイキキの街が見えました

{41DC53B7-294D-4AAB-BAF4-B0A802A8886D}

 

今となっては機内食のメニューは覚えていませんが

{106A211A-50B3-4D83-94F1-D9B19EE4BD89}

 

デザートのライチのシャーベットが美味しかったです

{9550B188-606D-49A8-987D-60779E6FCF89}

 

到着前の軽食は冷やし中華でしたが

とっても冷たくて意外に美味しかったです

{BAC88525-F39F-4FD8-8559-BAB0B79A7616}

 

 

 

いつもながらほぼ一年かけてのレポになってしまいましたが

おつきあい頂きありがとうございました

 

 

次回からは2016年のハワイ旅のレポも

書いていこうと思っているので

おヒマでしたらまた覗くに来てくださいませペコリ