HAWAIIのお土産2013 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

ほぼ全て自分のお土産ですが
ちょいとご紹介します

初日にファブリックマートで買ったパウ用の生地フラ
{D356B895-18DC-45A8-A8A1-1C76773BA14B:01}
スゴ~く沢山あったけど意外にすんなり決まった1枚ですラッキー


ヴェラ・ブラッドリーのミニトートバッグ
{628C5A86-A639-4F87-A7EC-BF0F19381CC2:01}
アラモアナのショップには好みの物がなかったので
シェラトンのセレクトショップで購入買い物


ワイケレのコーチで激安でゲットGET
{387F2BB7-5227-48B4-9A7E-CC91494C19EB:01}
お財布は現在使用中
左のクラッチは未使用
使い道が分からなかった~
右のキー&コインケースはメンズで旦那さん用


DFSで買ったディオールのマスカラと
クリニークのアイセラム
{A998ADC6-BE02-4ED5-911C-C08F60C51671:01}
マスカラはビューラー無しでも上がって汗にも強く
お湯で落せる優れものぐぅ~。
アイセラムはロールオンタイプでひんやり気持ちいい
目の下に使ってます口紅


上の2本はバス&ボディワークスのグロスとリップクリーム
下はO・P・Iのネイルオイル
これはDFS前のクラッシュというお店で購入買い物
{A4BE3084-C920-46CD-B699-743527B88ED9:01}
グロスは頼まれ物だけど
ネイルオイルは自分用と頼まれ用で大量購入しちゃいました


右のグラノーラはコストコで$6~7でGET
左のヌテラは1回食べきりでお気に入り
{A00AD841-EAD9-4235-8F33-6A55E8CCE5B1:01}
レーズンが苦手なのでナッツのみのグラノーラが気に入って
購入したけど美味しくて今年も購入買い物

コチラのマウナロアもコストコでGET
チョコナッツ・オニオンガーリック・ソルトの3種類入り
{04C1DA69-9E9E-4EA1-9B86-354D67FA20C2:01}
旦那さんの職場へのばらまき用で買いました買い物
中身だけ日本へお持ち帰りふふっ


ノードストロームで買いましたUGG2足
{E703BD5D-E91D-4595-B0CB-6715D3759595:01}
1度履いちゃうと止められません
左のスリッポンは
かかとにムートンが付いていて春夏に履いてます


ワイアルア・コーヒー・ファクトリーと
ダイアモンド・ヘッド・マーケット・グリルで買った
オーガニック・ホワイト・ハニーhoney*
{A026EA91-A36C-4227-ADB3-5175552414B5:01}
小さいのはワイアルアのみで売ってました買い物
美味しくてこのハチミツ以外食べられない~

コチラも同じくワイアルア・コーヒー・ファクトリーで買った
ノース産のコーヒー
{72086F8B-FD38-4100-9EAD-419B25B30C78:01}


ホノルル・クッキー・カンパニーも美味しいけれど
私はここのフルーツバーが好きです
{B8EE2E64-1EFF-4EDD-A528-EBE915884F3B:01}
しっとりしていてフルーツの酸味が効いてて美味しいです

そして最後は私の一押しぐぅ~。
シェラトンのホノルル・チョコレート・カンパニーで
毎回必ず買ってますマカダミアナッツチョコ
{A3F96898-6811-4ACC-9A93-7AD96A7BE394:01}
スイートとダークの2種類が10個づつ入ってて
少しお高いですが年に一度なので買っちゃってます



他にもいろいろ買いましたが
写真撮ってなかったのでコレにておしまいですy’s






ペタしてね