2013 BANG! BANG! バカンス!! 帰国日 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

とうとう帰る日になってしまいました
荷物をまとめてチェックアウトする前に
朝食を食べにGO
{B24E6D89-30C3-4BA4-B86C-3447AB7BB8C2:01}
毎回ココを通る度にいつか泊まりたいと思う(だけあはっ
シェラトン・モアナ・サーフライダー

{F9572DE3-C11C-4639-93E3-2BB471464ED2:01}
私の心を映し出している様などんよりとした曇り空
ハワイじゃないみたい

目的地は毎度おなじみのアウトリガー・ワイキキの
デュークス・ワイキキ
{174399FD-5684-433E-B7FF-71C03624590A:01}
お料理の種類は少ないけれど
フルーツの種類が多くて大好きなお店ですぐぅ~。
{0CCC8022-04D1-4E40-9268-2E16778B6396:01}
パパイヤ食べ納め~ふふっ

食後の撮影会もお天気がイマイチなのでコレ1枚で終了
{3E1D8A1F-2860-4CB5-94A5-E13B4E025576:01}

コチラはホテル2階のロビーのあるフロア
大きめのお手洗いがあるので良く利用するし
毎回すてきなアレンジメントで楽しませてもらってます
{55966400-E93E-495A-AE25-9A09AFEDA29A:01}


食後はコンドへ戻りチェックアウトして
荷物を預かってもらいアラモアナへGO
(覚えてないけどたぶん買い忘れた物を買いに行った様な・・・)

喉が渇いたのでブルー・ハワイ・ライフ・スタイル
食べ納めのアサイボウルのラージサイズ
{6162B322-6079-433E-9C73-9F31C68B89D1:01}

ピンクライン乗り場に並んでた時
最終日にやっと見つけたヘザーブラウン仕様のトロリー
{B0233640-A163-4CDA-A8D5-1CDD6ABB68C8:01}


コンドからはホテルのカウンターで頼んだお安い送迎で
定員いっぱいで空港へ


ハワイ最後の食事はバーガーキングと
お決まりのスタバで一番小さいサイズのフラペチーノ
コレは生クリーム無しに変更です
{7C300B3B-7A93-4847-86B7-F844612C2BB8:01}

そんなこんなで18時30分頃ハワイともお別れです泣
{A2D78163-2241-4B77-B0BE-FB8607B6A4F6:01}

帰りは2人とも和のセット(チキンの照り焼きだったかと
{5CB79281-9083-4448-8FC9-2EB65356BB54:01}
2回目の軽食
卵サンドもフルーツも意外に美味しくて完食しました


そして、日本時間5月21日(火)22時過ぎ羽田到着
今回で3回目の羽田利用でしたが入国審査や荷物を待つ人が
年々増えて来ていてとっても時間が掛かります
でも、我が家からは羽田の方が便利なので
コレからも利用しますよ~




2013年編は1年以上掛かってしまいましたが
お付合い頂きありがとうございましたゴメンネ

次回、買った物をちょこっとアップしてから
今年のハワイレポを書いて行こうと思っていますので
コレからもよろしくお願い致しますハイビスカス






ペタしてね