2013 BANG! BANG! バカンス!! 12日目 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

過ぎてしまうととっても早い12日間
午後にロミロミへ行くだけなので
ゆっくり起きてブランチに花の里
{8634A258-05B6-404D-85EB-4851A9B4CA6F:01}
私は塩ラーメン
旦那さんは醤油ラーメンとカレーのセット
ホッと落ち着くお味です


食後はカラカウア通りをお散歩
{AB6B4B0B-CE92-4E47-80C2-06CA60A6243F:01}

前回も撮ったけど歩道の文字を撮りながらお散歩
{41569C28-6B35-422D-B9DE-EA7215C25530:01}
はたして何種類あるのだろう顔


ロミロミが終わってコンドへ戻ったら虹が出た~
{39EFE946-8809-488D-A827-61310C0936D2:01}

最後の晩ご飯は前から気になってたマリオットホテルの
クヒオビーチグリルのビュッフェへ
{5302EED7-C450-4C81-BCB5-83BC1B08CD9E:01}
オーシャンビューではないけれど
落ち着いてていい感じのレストランでした

{100457CE-A021-4C83-847B-598A107EE00B:01}
{C87C4D4F-ACB0-4050-A587-11F111BB1B20:01}
{A2885A41-479E-4B4A-A489-D3A9FF1E3BC6:01}
金曜日~日曜日の週末は
プライムリブとカニがサーブされます
ココのカニ、塩辛くなくて美味しかったです
周りのテーブルの方達はほぼカニだけ食べてらっしゃいました

このフラガールステキだった
{092B0232-C161-48B2-9A5C-DEDAC720F6C4:01}
もちろんデザートもステキですけど
{27B2CFA0-AE6D-4095-8DEF-9D253EF01B82:01}

チョコがけイチゴ以外は(酸っぱかった
甘さ控えめでと~っても美味しかったです
{2453A594-6523-442F-804F-4ABA1E027CE8:01}


またまた食後は最後のお土産をいろいろと買いに行きました


と言う感じで12日目も終わりEND
のこり最終日は夕方の便なのでもう少し続きますゴメンネ






ペタしてね