2013 BANG! BANG! バカンス!! 11日目 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

2013年のレポもあと3回ですので
もう少しお付合い下さい


11日目は土曜日だったのでKCCGO

この年からクヒオ通りのバス停なら
2番のバスがKCCへ行く様になってとっても便利にぐぅ~。
{28F70846-9ECF-494C-9C1E-F125179E3F6E:01}

まずはハワイ島コナ産のアワビ
{B6C1A4D9-CC23-414C-A5F3-5F98C9628040:01}
いつも買ってるおばあちゃんのレモネード
{31674993-7B35-405A-9485-58A1CB2C3BEC:01}
今年はハズレのスイートコーン
{3BD28877-046A-48A0-BBFF-0BB6688DC2A6:01}
ジャムやハチミツが売ってるブースの
いつも売り切れで買えなかったストロベリーモチ
{7CBE5F70-41A0-4480-8C73-B2A4BE2E0689:01}
iPhoneと比べて頂ければ大きさが分かると思いますが
中のイチゴがメチャ大きくて美味しかった

あまりの暑さと人の多さに1時間程で撤収


1度コンドへ戻りアラモアナへGO
KCCであまり食べなかったのでまずはランチ
{7F475723-D860-4F6D-AE47-38943D73ED22:01}
フードコートで私はテールスープのフォー
旦那さんが焼きそば&餃子
(今年行ったらフォーのお店が無くなってて残念

食後はウォルマートでお土産を買ったり
ノードストロームで勧められるがままにUGGを2足お買い上げ買い物

休憩のお供は
ブルーハワイライフスタイルのアサイボウル
これはハチミツ無しのシンプリーブルーです
{6E21DA95-F785-4CB1-863E-9809F9DCF65D:01}


そしてこの日の晩ご飯は
また2番のバスに乗ってお初のパイオニアサルーン
{A8258211-C2C3-4C99-8237-2D8541761962:01}

To Goしてお部屋で
{1A6FECE0-71A2-4365-8581-15A50E00A3AF:01}
アヒポキボウルとモチコチキン

帰りのバスに乗る前にダイアモンドヘッドグリルマーケットへ寄ったら
ハワイアンホワイトハニーがお安く売ってて即ゲット買い物
(今年は売ってなかったです


お部屋での早い晩ご飯の後は
夜のお散歩でカラカウアへ繰り出し
{7BC9C2C6-748D-4E4E-A31A-8168496D2DE2:01}
モアナサーフライダーのホノルルコーヒーでまったりして
11日目も終わってしまいましたEND



のこり2回早めに書いて
今年のレポを始めないとですよね









ペタしてね
いつもペタして頂きありがとうございますゴメンネ