カイルアでサイクリング | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

先週J-WAVEのCOLORS OF HAWAIIで聞いた情報なんだけど
先月にカイルアでレンタサイクルのお店が出来たらしい自転車

$dekoponにっき

カイルアバイシクル
$dekoponにっき
http://kailuabicycle.com/



ワイキキから気軽にバスで行けるカイルアだけど
ビーチに行ったりランチしたりお買い物したりって
現地での移動がけっこう大変だよねあせる

私も初めて行った時はアゲアゲ↑この辺りから
ビーチまでテクテク無言で歩いたしガーン
去年はツアーで自由行動90分ガーン
ランチはドコで~顔ってブラブラしてたら
アッと言う間に時間が無くなっちゃったしね時計


カイルアはワイキキよりも車が少ないから
自転車でも比較的危なくなさそうだよね自転車
私も次回行った時には絶対借りよ~って思ってます音譜



オーナーさんはブログもやってるので
覗いてみて下さいアメーバ
http://ameblo.jp/kailuabicycle/





ペタしてね