最近のお気に入り | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

ちょっと前の風邪の後
栄養取っとかなきゃなぁ~と思って
これ買ってみました買い物
$dekoponにっき
ポッカキレートレモンレモン


このドリンクレモン1個分の果汁入りで
かなり酸っぱいんですけど酸っぱい
炭酸だし155mlなので手軽に飲めちゃいますニコニコ
私は酸味が大好きなので6本入り買いましたが
酸味が苦手な方は単品でねビックリマーク

ビタミンCとポリフェノール採って風邪予防しましょぐぅ~。




それとこれやっと食べましたやった
$dekoponにっき
そんなに甘過ぎず
ホントにマカダミアンナッツチョコの味がしましたうまい

でも原材料にナッツって文字がないのは
何ででしょ~~顔文字(+´・_・`+)ン?
でも、美味しいからまた買ってこよ~っとDASH!





ペタしてね