僕と妻の1778の物語 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

先週くらいから来月にかけて
見たい映画が目白押し目

先週は「ソーシャルネットワーク」「バーレスク」を見て
今日はコチラを見に行ってきました映画

$dekoponにっき
(画像は他からお借りしました)

ツヨポンの「僕と妻の1778の物語」

見に行く前から分かってはいましたが
もう号泣ですなく
もし自分の事となったらどちらの立場でも
あんな風に出来るのかなぁ~とも考えてしまいましたかお

とにかくと~っても良い映画なので
お時間のある方がゼヒ是非見に行って下さいなGO



今週末からは「GANTZーガンツー」と「白夜行」
その次の週からは「毎日かあさん」と「ジーン・ワルツ」
その後には「ナルニア国物語/第3章」と「ツーリスト」
「SP革命編」が公開予定
どれもメチャメチャ楽しみ~音譜



今日行った映画館でホットドッグホットドッグを頼んだんだけど
席についてふたを開けたらopen
$dekoponにっき-110126_101456.jpg
ピクルスが真ん中にド~ンってえっ
普通ソーセージの横に均等に入れない??

仕方なく手で分散させてから食べましたよガーン
店員さんももう少し考えて入れて欲しいよねあせる





ペタしてね