うどんとコリアンバイキング〜 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

朝から雪降る激寒の日曜日
お決まりのレイクタウンに行く前に
ランチははなまるうどんに行ってきました車DASH!

$dekoponにっき-110116_1506041.jpg

定番のかま玉うどんといかゲソ天ととり天
れんこん天は旦那さんの分ですビックリマーク
旦那さんのとろろ昆布うどんも撮りたかったけど
お腹空きすぎてたみたいですぐに食べられちゃった汗



昨日は晩ご飯も外食の予定だったので
しゃぶしゃぶでもと思ってお店に行ったら
時間が悪かったのか長蛇の列あせる
1時間以上待ちって感じだったからショック!
コリアンバイキングの李さんの台所

$dekoponにっき-110116_1919221.jpg
最初にサムギョプサルを堪能しつつ
トッポギやチヂミ、チャプチェ、キムチを食し

$dekoponにっき-110116_1956041.jpg
鉄板をはずしてもらい今度はお鍋音譜
ビビンパ、冷麺も食べたよ~うまい


洋服は焼肉臭くて
朝までお口の中がニンニク臭かったけどガーン
久しぶりのコリアンフード大満足でした~やった



さてコレから昨日の摂取カロリーを消費する為に
フラとヨガ頑張ってきま~す車




ペタしてね