食べたよ♪買ったよ♪ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

念願のテキサス2ハンバーガー食べました~ニコニコ
dekoponにっき

人それぞれ賛否両論ありましょうが
私はチリビーンズ大好きなので
今回のテキサスの方が好きです音譜

ちょっとピリ辛で美味しかったよ~
次のも楽しみだな~音譜



ランチの前には久しぶりに行った駅ビルで
いつもの衝動買い

dekoponにっき
みんなの記事で見てたから
本屋さんで立ち読みするつもりが
アロハスタイルはカパフルとか雑貨屋さん特集が
Mahalo Bookは写真を見ただけで即決


dekoponにっき
こっちは実用的に3足1000円だし
かかとのあるレッブウォーマー探してたのよ~合格
かかとがある方が暖かいのよね



今朝の雪ですが今はすでに何事もなかったかの様です
やはりうちの方面だけだった様ですガーン
でも、メチャ寒いので暖かい所に避難しに行ってきま~す車DASH!






ペタしてね