聞いてないよ~! | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

7時半頃目が覚めてお手洗いへ
やけに寒いな~と思ってカーテンをめくったら
嫌な予感的中(-.-;)

dekoponにっき-110116_0840281.jpg

雪が降ってるじゃあ~りませんか~(>_<)
聞いてないよ~!!

でも次に目が覚めた8時半頃には
もう止んでいてピーカンの良いお天気に♪
ホッとしました(^0^)/



とは言え道路にまだ雪が残ってる所は
滑りやすくなってるからお出かけする方は
すってんころりしない様に充分気をつけて
週末を楽しんで下さいね♪


ってか雪降ったのは家の方だけだったりして~(>_<)