BANG! BANG! バカンス!計画 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

昨年末あたりから水面下で進めて来た
我が家の2011年BANG! BANG! バカンス!計画音譜
行き先はもちろんHAWAIIハワイ

個人手配にするはてなマーク旅行会社のツアーにするはてなマーク
飛行機はどこにする顔ホテルは顔
といろいろ検討してました


そこでなぜか昨日突然浮上してきたのが
羽田からのHAWAIIAN航空で行ってみようと言う案飛行機

$dekoponにっき
画像はお借りしました

心配だったのが帰りの到着時刻でしたが時計
羽田のホテルで1泊すれば良いんじゃないって事でOK


とは言うもののまだお安いチケットの販売がまだで
予約も何もしてないんだけどグハッ
公の場で公表しちゃった方が実現するんじゃないかと思って
記事にしちゃいましたニコニコ


これからちょこちょこ「BANG! BANG! バカンス!計画」記事が
出現すると思いますのでお付合い下さいなゴメンネ




ペタしてね