昨日はお寿司♪ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

昨日の夜は久しぶりのお外でのお寿司赤身

以前は平禄寿司だったのがいつの間にか
沖寿司と言う何変わってたお店にリサイクル
でも、名前が変わって内容も良く変わったみたいでラッキー
リピ決定したのでメール会員にもなっちゃった携帯

$dekoponにっき-SBSH03731.JPG
生ガキに生サバはうどん姫のブログで見ててずっと食べたかったラブラブ
アサリのお味噌汁もちょうど良い味噌加減でぐぅ~。

$dekoponにっき-SBSH03741.JPG
これはツブ貝かいくん
肝の軍艦巻きも美味しかったよ~うまい

久しぶりに9皿も食べて大満足でしたピース


きょうはコレから↓紅茶のシフォンケーキを持って
$dekoponにっき
あの方とフラランチ&お買い物に行ってきま~す車




ペタしてね