うちの晩ご飯 12月上旬 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

今年の晩ご飯は今年の内に~ビックリマークって事で
またまた多めの画像でお送りしま~すクラッカー




$dekoponにっき
ポン酢で食べる寄せ鍋
白菜、豚バラ肉、ネギ、シイタケ、豆腐、豆苗入り


$dekoponにっき
カリカリ豚バラ肉とレンコンのピリ辛炒め
レンジで作った高野豆腐
買ってきたゆず大根のお漬物
わかめのお味噌汁


$dekoponにっき
変わり野菜炒め(てんきち母ちゃんレシピ)
この野菜炒めは好きなの♪
ごぼうチップス(これもてんきち母ちゃんレシピ)
買って来たキュウリとカブのお漬物
大根となめこのお味噌汁


$dekoponにっき
肉ナスうどん
買って来たサバ寿司
馬刺


$dekoponにっき
まぐろとアボカドのポキ風丼
肉団子のお酢入りスープ


$dekoponにっき
ハッシュドビーフ
小松菜と卵のコンソメスープ


$dekoponにっき
卵と豆モヤシ入り豚キムチ炒め
うす味付きの油揚げ焼き
わかめのお味噌汁


$dekoponにっき
ソーセージとキャベツのペペロンチーノパスタ
レタス入り卵スープ
(レタスは刻んでお椀に入れただけ!)


$dekoponにっき
豚汁
買って来たコロッケ
たたきキュウリの中華風漬物


$dekoponにっき
しょうゆダシの寄せ鍋
白菜、肉団子(市販品)、油揚げ、ネギ、エノキ、エビ、豆腐
〆は雑炊


$dekoponにっき
玉ねぎたっぷり入り豚肉の生姜焼き
大根と油揚げの炒め煮(てんきち母ちゃんレシピ)
たたきキュウリの中華風漬物
わかめのお味噌汁


$dekoponにっき
中華丼(白菜、人参、豚肉、キクラゲ)
岩下の新生姜漬け
レタス入り卵スープ



以上おソマツ様でしたペコリ




晩ご飯ネタもこれで今年最後になりそうなので一言あせる

こんなオシャレでもなんでもなく
アイデアもないフツ~の晩ご飯なのに
いつも楽しみにしてるよ~って言ってもらえて
ホントに嬉しいです感謝
そのお言葉があるからくじけずに続けてこれましたラブラブ

コレからもがんばってアップし続けて行きますので
どうぞよろしくお願いいたしますゴメンネ



ペタしてね