♪はっぴーにゅーいやー♪ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

$dekoponにっき


   昨年は本当にお世話になりありがとうございましたありがとうございます

   今年も昨年同様よろしくお願いいたしますゴメンネ





やっと新年のご挨拶が出来てホッとしましたホッ

実は先月の30日早朝~風邪をひきまして
嘔吐と発熱で寝込んでおりましたガーン
嘔吐は半日程で治まったのですがその後
38.5℃まで熱が上がりインフルエンザも疑いましたが
夕方病院に行って普通の風邪と診断されて一安心でしたあせる
年末にインフルエンザになっちゃったらお正月丸潰れですもんねしょぼん


お薬も効いて年内には熱も下がり今日(2日)には
チョコッと外出もして参りました車


31日から3日間、伊豆方面への旅行もキャンセルダウン
欲しかった何個かの福袋も買えずダウンちょっとガックリですが
旅行も行ってたら大渋滞で疲れただけかも??
買えなかった福袋も無駄遣いにならなくて良かったかも??
とポジティブシンキングに考えればねニコニコ


そんな事があったので2011年の目標は
1今年1年元気で過ごせる様に体調管理をしっかりと!!
元気で居れば何でも出来るってね音譜

それと
2何事も出来るだけポジティブシンキングで!!


この二つを目標に頑張って行きたいと思っていますやった




最後になりましたが昨年はたくさんのブロガーさん達と
実際にお会いして仲良くさせて頂いて本当に楽しい1年でしたラブラブ
まだまだお会いしていない方にも今年は会えると良いな音譜

そしてここ数日記事もアップしていないし
皆さんの所には読み逃げしていたのにも関わらず
コメやペタを残してくれた方々
ありがとうございましたありがとうございます

まだあと何日かはアップ出来ないかもですので
コメは閉じさせて頂きますねラブラブ