選手交代 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

土曜日に突然ネットの読み込みがメチャメチャ遅くなったガクリ
ふだん10~15分くらいで終わるHP巡りもパソコン
4~5倍の1時間位かかってたショック!

昨日の夜に無い知恵を絞り出し
いろいろ試してみた所
PLCの子機の故障が原因だと突き止めたパンチ!



$dekoponにっき-100201_172931.jpg
で、選手交代って事で
新しいPLCに買い替えましたCHANGE

前の物は床置きタイプだったけれど
新しいのは直にコンセントなので邪魔にならなくてgood



これで安心してサクサクみなさんの所にお邪魔出来ますヨカッタ



ペタしてね



追伸

$dekoponにっき-100201_1852111.jpg
夕方位からミゾレまじりの雨
アゲアゲ↑6時過ぎにはこんな感じに積もってた雪

これから帰る方は十分気をつけてくださいね!!
明日の朝はどうなっているんだろうか・・・ショック!