原因は・・・ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

昨日からネットが急に繋がりにくくなってましてパソコン

もしかしてパソコンが原因はてなマークはてなマークガーン

って思いながらもいろいろ手を尽くした所パー

PLCの子機が原因だったのが分かってホッと一安心ホッ

とりあえず明日電気屋さんで新しいの買ってきます買い物

PLCもそんなに安い物じゃないけれど

パソコンを買い替えるよりは良いよね!?

と自分に言い聞かせますガクリ



そんなこんなでペタのお返しや
コメントのお返事が出来なかった事をお詫びしますごめんなさい