お久し振り!うちの晩御飯 | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

ホント久し振りになってしまいました晩御飯ごはん
普段使わないパソコンで写真を取り込みましたやった

ほぼひと月分1度だと長くなるので
2~3回に分けてupしてみます


1月2日(土)の晩御飯
 $dekoponにっき
星寄せ鍋 いろいろつみれと白子入り 〆はラーメン
星タコのカルパッチョ


1月3日(日)の晩御飯
$dekoponにっき
星マグロの漬け丼
星サーモンマリネ
星つみれのお吸い物


1月4日(月)の晩御飯
$dekoponにっき
星キャベツたっぷりお好み焼き
星わかめスープ


1月5日(火)の晩御飯
$dekoponにっき
星大根と豚バラ肉の煮物
星大根の皮のきんぴら
星買ってきた赤かぶ漬け
星わかめのお味噌汁


1月6日(水)の晩御飯
$dekoponにっき
星肉豆腐
星肉入りベビーリーフサラダ
星白菜のお味噌汁


1月7日(木)の晩御飯
$dekoponにっき
星カレーライス
星ベビーリーフサラダ


1月8日(金)の晩御飯
$dekoponにっき
星鶏のさっぱり煮(ミツカンレシピ)
星かぼちゃの甘煮
星わかめとねぎのお味噌汁


1月9日(土)の晩御飯
$dekoponにっき
星おでん
$dekoponにっき
アゲアゲ↑お醤油茶飯のオコゲが上手く出来たので撮ってみました


1月14日(木)の晩御飯
$dekoponにっき
星きのこの炊き込みご飯
星しめじ、豆腐、油揚げのお味噌汁
*この日は旦那さん(^-^)が作ってくれました音譜


1月15日(金)の晩御飯
$dekoponにっき
星どんな味付けだったか忘れちゃったお鍋べーっだ!


体調不良だった4日間をのぞいた1月の前半の晩御飯です
後半分も近々upしま~すやった



  ごちそうさまでした うまい Deko



ペタしてね