やっぱり美味しい♪ | dekoponにっき

dekoponにっき

美味しいもの楽しい事など日々の思った事を書いてます。

久し振りのスタバスターバックスロゴのカフェミスト

$dekoponにっき-100121_1724001.jpg
(画像でかっビックリマーク


近頃ほうじ茶ティーラテがお気に入りだったしラブラブ
胃腸の事を考えてコーヒーを控えてたのよねNO!!
そろそろ家でもコーヒー飲も~っとやった



ちょっと話し変わって
この前高速のサービスエリアのスタバスターバックスロゴで紅茶を頼んだら
好きな茶葉が売り切れだったガクリ
有る茶葉は好きじゃないので諦めようと思った

けどダメもとで
季節限定のほうじ茶ティーラテやアッサムブラックティーラテの
ラテmilkなしで作ってもらえませんかはてなマーク
って言ってみたら見事に断られた無理

でもさ~ティーバッグにお湯だけで良いって言ってるんだし
作ってくれたって良いじゃな~いしょぼん
これってわがままかな~はてなマーク


ちなみにウチの旦那さん(^-^)コーヒー・牛乳飲めないし
香りの強いお茶も苦手なのガーン
スタバスターバックスロゴではイングリッシュブレックファーストか
ココアしか飲めません


ペタしてね